この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱初心者

アスガルドのことo(・∀・)oブンブン

Lv21~出来るらしい、脱初心者クエを受けて
クエ品集めてたのですが全然でなくてもふもふしてたら
おいたんが一緒にマゾってくれた。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
20070126032553.png



全部集まる前においたん寝ちゃったけど10個あつまた(`・ω・´)b
20070126032610.png


20070126032623.png
このカニ踏み潰したい^^^ こいつにハメられたおかげで10個も集めたのよおfrg
貰えるのは属性ベルト。
基本攻撃のマジックボールが無属性だからあんまり属性いらないけど・・w

その後脱初心者クエ2の肉も収集。
20070126032640.png


20070126032658.png
貰えたのは盾。
基本オーブ持って両手使うから盾いらないけど・・・w

脱初心者3は武器が貰えるらしい。゚+.(・∀・)゚+.゚
20070126033525.png


20070126033550.png
ケツ丸出しのこいつらなぎ倒しまくってたけど
ラム酒ぜんっぜんでないいいいい(`-ω-´) 一個でいいのに・・
結局飽きたので中断ヽ(´ー`)ノ

31~覚えられる瞬間移動スキルが欲しかったのですが
集めてる時に出てくれた。゚+.(・∀・)゚+.゚
20070126033603.png
これでこの魔法用のアイテムが消化できたし(ずっと持ち歩いてた
スクロールも使わなくていいしイベントリ空いて一石二鳥ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20070126034625.png
Lv上がったので街に戻ってNPCアリスたんからスキル購入(`・ω・´)

20070126034634.png20070126034646.png
両方範囲魔法。゚+.(・∀・)゚+.゚(範囲狭いけど・・
範囲はWISに振ってると強くなるものが多いらしいから楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)


↑でのクエ品集めでマゾりすぎてLvが32になっちゃって
みんなとちょっとはなれたので
通常経験値が1しか入らないマップでクエ品集め。
その代わり名声経験値がウハウハ
報酬は多分このエモーションが貰える
20070126035013.png
ゲッツしながら(古)はーとが出てる。゚+.(;∀;)゚+.゚

20070126035023.png
いちと一緒にやってたけど
5着集めて来いと言われた水着が全然でない!!1
ちなみに↑に写ってる31の服、髪とオーブの色も合っててカコイイ!

20070126035033.png
水着やっと手に入ったけどひとつだけ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
カワイイけどこれを着ていたらスキル使用できなかった・・

しかもここで2度もアフォ死。゚+.(;∀;)゚+.゚
(魔なのに敵殴ってたらダメ貰いまくって撃沈&
 飽きて上級マップに行ったら入り口でティウンティウン\(^o^)/)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



