この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あすがるど

MoEってましたがあまり積極的にINする魅力が見つからないので
違うゲームしようって事になりアスガルドというゲームを体験!
こちらはセトア鯖のキャラ名:瑠那でもふもふしてます
言うまでもなく職業は魔術師←


インストール中に空き容量0になってびっくりしつつアスガルド上陸
20070124115354.png
最初に思ったけど下着だっせえええええ やっぱMoEはすごかった

うに、いち、りのも一緒に始めたのですが、
職によって最初に飛ばされる町が決まってるようで
合流できるまでソロることに(つД`)
20070124115405.png
初心者クエストをやりながらLv上げ(`・ω・´)
瑠那が11になった所で合流できそうかとりあえずぶっこんでみて
かなりあっさり中心にある街についたので
みんなを呼んで集合。゚+.(・∀・)゚+.゚

PT組んでLv上げヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
20070124115419.png

20070124115434.png
これはボスみたい。
雑魚が経験値500くらいでもこいつ10000!すげえ!!1

Lv21までは死にそうになると町に強制送還だったのですが
これからはそれがなくなり、デスペナ付き(;∀;)
特に名声経験値が(通常とは違う種類の経験値)
がっつり減るのであまり死ねませんね・・
20070124115453.png
死ぬと墓になるw
このSSで初めて敵の顔が良く見えると思うのですが
プレイヤーよりリアルな作りできんもー☆(

20070124122459.png
ボスもしくはレア敵(宝箱とか)は各マップにいるのかな?
移動中にボス発見Σ(・∀・)
これ!!経験値15000!!!!11


使ってる技マジックボールばっかなのは、瑠那がWIS全振りで(精神)
WIS依存攻撃魔法が現在マジックボールしか取得できてないから・・w

このゲームSSとるのむずいー
ありすが使ってるソフトでSSをとる場合、キーボード3つ同時押ししないと撮れない。
攻撃はスペル(スキル)が入ってるショトカ押してから敵クリックで魔法発動。
連続で同じ敵に攻撃するとしてもこの動作しないと連発できない。
そしていつもは詠唱中にSSキー押すのですがマジックボールに詠唱ねえええw
ということは手が足りない!!w
なので一瞬攻撃を止めるとしょぼいSS大量。゚+.(;∀;)゚+.゚
アスガルドのSSフォルダはないのかな?見つからなかった・・

ちょっとした所のめんどくさい動作が多いゲームだと感じました
どの職も操作をワンクリックでやらせないよ^^って事でしょうか
前衛は何もない所攻撃できちゃってたりするし、聖も難しそう。
逆に考えてフツーのクリックゲーより手掛けられておもすれーってのかも

え?ってのが少々。何で銀行に装備とお金以外預けられないんだろーね?
んでチャットに一部記号が反映されてない! дω´←とか打てない
地味に困るのがフルスクリーンでしか出来ないってね、不便。
このゲームって、戦闘中や合間に違うこと同時進行ができないじゃあないか

ゼネやtoeoやってるからキャラは馴染みやすいかな
やっぱ誰かと一緒にやってると面白く思えるしねw
3日目か4日目でLv27まで育ったー
早くテレポート覚えてみたいなぁ それ用のアイテムを捨てるに捨てられず携帯中
基本無料だしまったりやるお(*´∀`*)
27て・・・

1日でおいてけぼり(´・ω・`)
[ 2007/01/24 23:00 ] [ 編集 ]
・・・(-ω-;)

・・・(´∇`;)

あぁ、そうとも、釣られたさ、釣られましたとも!釣られちゃ悪いカ!!!

まぁ、冗談はよしとして、2chが潰れんカッタノハうれしい事実。情報はまだ欲しいしねw

ってか、アリスっていろいろなオンライン手を出してるよネェ・・・そろそろマジデ、ドライヴの容量やばいのでは?外付けDでも買いなさいよw

ちなみに、ハンゲームに新しいオンライン何個か出来てたね。エンジェルオンラインのシステムは楽しそうだけど絵がなぁ・・・
[ 2007/01/24 23:46 ] [ 編集 ]
>うにーさん
待ってるわよおおお

>ferisさん
全力で釣られるのが(ry

やらないゲームをアンインスコしたりしてなんとか・・w
ほんとやばいかもしんねーw
エンジェルラブの肌の色は衝撃的だお^^
[ 2007/01/26 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



