この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もえぴっく

ここ数日、暇つぶしにMaster of Epicというネトゲを体験中。
20070119025906.png
↑自キャラ
DIAMOND鯖でキャラ名:あみなでもふもふしてます><
3文字以上のキャラしか作れないって事で切れかかってたのは極秘です!1


完全スキル制という事で何でも出来すぎて
逆に何したらいいのか分かんないです><
20070119025930.png
とりあえず双葉マークはずしました
そして破壊魔法を30にしたので、称号?が旅人からウィッチにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カコイイ装備つけてる人いぱいいるんですけど課金ですかね?
存在感薄いあみなの→にいる人が持ってる弓がかっこよい
20070119030815.png


ちなみにおいたんもMOEで遊んでるo(・∀・)oブンブン
20070119030756.png
               ↑おいたん

このゲーム・・アニメになってたりするけど あのアニメは完全にイミフ
どうハマればいいのかよくわかんねぇ。
多分生産系とか豊富で面白いんだろうけどー ←全くやってない
ちなみにまた魔法使いです。

誤解されたら微妙に困るんですけど
俺TUEE厨じゃなく、魔が好きなだけですからね><
一番楽しそうなのは神秘魔法かな。
おじゃまします。
【不二家】←単語検索して巡り回ってきました。
色々な御方の不二家関係記事を
参考に読み渡ってますm(__)m

自分は記事で‥
ぺコちゃんをイジってしまいましたが‥(^m^)ププッ

‥ではでは‥失礼しました〜m(__)m
[ 2007/01/19 09:55 ] [ 編集 ]
不二家ってやばぃんだね(;∀;)
(ぜんぜん知らなかった・・・
不二家のミルクキャンディーがあんまり好きじゃなかったからねぇ。。

名前3文字以上じゃなぃと、無理なのかぁ(´-ω-`)

そぃぇば3枚目のSSのラウラって人NPCだょね・・・?
一瞬らぅかと思ったww

アニメもやってるんなら、MOEって人気なんだね。゚+.(・∀・)゚+.゚
がんばよぉおお!11
[ 2007/01/19 10:49 ] [ 編集 ]
こ、この絵だと、叩かれて喜んでるドM変態ネカマさんじゃないかあああああああ



むぅ・・・早く萌えぴっくのハマリどころを見つけたいぜ・・・
とりあえず脱いだらすごいのはわかったw(・∀・)
[ 2007/01/19 23:26 ] [ 編集 ]
おっちゃんの戯言はほっといて、
MOEか・・・3Dか・・・
結構重たそうねw
確かに魔法使いはカッコイイよね、なんか楽しそうだし、
しかし、あればσ(・ω・*)は魔闘士(魔剣士じゃないよ)がイイナw

しかし・・・MOEか・・・
それのアニメのラフだとか、非公開の読み切り漫画とか持ってた気がするな・・・どこ行ったろ・・・
まぁ、入手経路は極秘ってことでw(ちなみに、その漫画の主人公、女の子で魔法士でしたよw)
[ 2007/01/19 23:44 ] [ 編集 ]
>take-cさん
こんなブログがヒットしちゃいましたかヽ(´ー`)ノ
ブログにお邪魔させていただきましたが・・
あ○れちゃんソツクリwww

>いつも見てる人さん
みるくきゃんでーうまいお(^ω^)
瑠○系だと2文字がいいの!1
3文字だとかなり無理してる当て字にみえるじゃんさー(ぇ
アニメの影響か知らないけど
(*´∀`a)らのLv帯が増量してるみたいだよぉ 狩場人多い

>うにーさん
実際そうだしいいじゃん(ぁ
脱いだらかなりエロス。゚+.(;∀;)゚+.゚

>フェリズ before 影燕さん
やっぱりマップ切り替えの時にスペックの低さが垣間見えるけど
魔法連発でもカクカクしたりはしないよぉー
何でも出来るから魔法育てながら敵叩いてたらなれるんじゃね?w

・・・何アヤシイ物もってるんだね君はw
[ 2007/01/20 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



