この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

xeneメンテ。アクティブ増量

toeoはメンテなかったみたいだからxeneのみー

20070112155141.png
いろいろ変わったみたい。

まずポイズンボルト見てみた。
20070112155554.png → 20070112155155.png
( ^ω^)・・・



エイルのほうが気になったので、
課金装備持ってる瑠緒で行こうとウィドとおったら

20070112160204.png
ウィドの視野が広範囲になり完全アクティブになってる・・・
無課金瑠緒の狩場\(^o^)/オワタ
ちなみにアイスフェアリー弱くなってた。

テンション下がりつつエスネからエイルへGO。
げるりんまでは変化なしのようなので素通りして
元キノコ級マップ(2つ目)走ってたら
20070112160450.png
ぇ? ←リアルに声でた
マクリとデュリバとコブラに凹られた。
アクティブ3種はないだろ・・・

スキルキャンセルの嵐を必死に回避し次は元コブラ級マップ。
20070112161017.png
コブラの代わりにノンアクだったブセリがアクになり、
わたくしの大嫌いな蜘蛛が配置されていた。ガチで寒気した

蜘蛛で更にテンション下がりつつ元ウィンドフェアリーマップ。
20070112161330.png
蜂と鳥がアク。ちなみに蜂は魔法防御がありました。
フェアリーが見当たらなかったのですが、いなくなったのかな?

そしてノンアクマップだったライマス。
20070112161617.png
サボテン2種がアクティブになってた。
若干みかんのドロップ率が上がってるような気が。
しかしサボテン多いので拾ってる暇なし/(^o^)\

サボテンに殺されかけながらクルリパへ。
20070112161838.png
ここはレッドサボゥのみアクティブ。
ここ何気に1メモリのこる率が高いし、前マップのみかん率からも言えますが
敵かわったマップ全体、モンス強くなってますね。

これは酷い、としか言いようがないですね・・・
ライマスなんかは通常攻撃で一撃の前衛しか狩り難いと思います。
たとえ後衛がエナ・フリーズ狩りしても自動回復できませんし
スキルキャンセルになってるうちに囲まれてあぼんなんてこともありそうですね。
ウィドマップはアクティブに魔法防御ついてるし囲まれると・・・。

ゼニアンなんかは狩るとこなくないですか?
低Lvはずっとゲルリコースでしょうかね。次安全に進めるのピナッツ?w
転職者でもピナッツ以降まともに狩れるのはインクリですか?
これじゃあ通常マップで故意でなくてもMPK増えそう・・・。

もうさ、エスネ-エイル間のマップ表示消して
低Lv用の簡単なダンジョンでいいと思うんだ。



そしてどの職もなのかな、アコならエナジーを撃った後ワンテンポ遅れて敵が死ぬ。
敵からもう一撃喰らうんだよねぇ。うぜぇ。
ちなみに微妙にマジックアローの先端が太くなってる気がしないでもない


・・この運営、本当に頭大丈夫なんでしょうかw
会社変わったんじゃなかったっけ・・?吸収されただけ?
担当は代わってないのかな・・・

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



