この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

xeneメンテ。福袋

今週のゼネメンテー
20061228053120.png
福たっぷり・・・経験値3倍アイテムとか入れといたら
廃ユーザーは食いつくと思いますよ、運営さん^^

状態異常の修正ってなんだろう
効果時間には修正はいってなかったけど・・
ちなみにボスの間隔が短くなった、もしくはランダムになったらしい。

今年もミコがきたぁー
20061228053211.png



おみくじ。
20061228053235.png


去年と同じなら正吉が一番イイ。
20061228053311.png


みくじぃも去年と同じところにいます。
おみくじもって行くと運勢みてもらえたり
20061228053256.png
持っているおみくじに力があると
おみくじと引き換えにkron貰える(少ないけど)


倉庫番ハムありすでおみくじ引こうとしたら
20061228053347.png
ガチャじゃないんですがw
装備欄が埋まってただけなんだけど・・
もしかしておみくじから装備が・・・でないかヽ(´ー`)ノ


福袋も買ってみた。゚+.(;∀;)゚+.゚
20061228053328.png
福袋限定品はこのアクセですた。無期限です。

ちなみに2000XPの其の弐みたいな名前のやつ購入。
中身は↑のアクセ、ガチャ300x2、ガチャ300Bx1、ガチャ300Cx2、ガチャ500x2
でした。合計2500+αなので一応お得ですよ。

お餅装備でガチャった結果はー
20061228053432.png
装備これだけ(つД`)服がほしいのにぃ

あとはLv2のステup(はじめてガチャででたw)とかLv1のステup、ポイントゼロがでました。

去年のお餅はマジ時代重宝したけどねぇー
さすがにメイジがお餅装備はカコワルイので外しましたが(;∀;)
たしか75くらいまで職の帽子よりお餅の防御力のが上だったの・・w(+60)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



