この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

xeneメンテ、書庫

ずっとSSソフト起動してなかったので
撮りなおしたのもありますが、後半ほぼ文字です/(^o^)\ナンテコッタイ
 
まずゼネの起動画面がエロゲチックになりましたね
これ韓国絵師のだよな・・w 
20061221150844.png
韓国ゼネTOP絵ですに
20061221151013.jpg
さすがにねーわw 前のほうが微エロカッコよかったですよね

ちなみに運営が変わってるみたいですね。
中の人変わったのかな?かな?今後いろいろ仕様変更ありそうだね


メンテ内容は
20061221151738.png
クリスマスクエはヨツンハイムで受けるのではないです!
NPCがエスネ・ブリンに出張中。
20061221152257.png
50枚って多い・・
20061221152331.png
お札は初期マップの2つ目と3つ目にいる
呪われた雪だるまがドロップ。
そして貰えるのがこれ
20061221152409.png
効果もグラも結構いいのでオヌヌメ

新規マップはもうどこかわからん
青汁は雑貨商が400kで販売開始。はっきりいって高い
モンスの状態異常は、使用頻度がハンパないので皆みどりの人w
効果は足が遅くなったり攻撃力が下がったり。
しかも効果時間5分とかアリエナス。青汁も高いので毎回使ってたら破産ですねー
使うモンスは図書館1F~書庫に各階1種確認、あとコブラなんかも使うらしい
ちなみにモンスもクリティカルを出すようになった模様。
HPぎりぎりで戦ってると、あぼんしかねないので前衛さん注意。

それとロレンなどの固定花モンスが、動くアクティブに変更されています。
ウィドは移動距離が短い。スノープルは画面端からおっかけてきたり
死んだら困るので行ってないけど、クラマが修羅場に変わってるかとw
NPCについてはよくわからなぃー

ハンド修正は遅くなる前より、早くなってると感じた。
ショットとあんまりかわらないんじゃないかな
ついでにアウェイクの詠唱も早くなってます。

そして経験値分配変更。
これによってPLができなくなり、PT内でLv15以上の差があると
一番Lv高いほうに合わされ?一緒に狩ると低い人は経験値が入りにくいと思います。
同マップで狩っても離れていたら経験値分配されなかったり、
アコなんかは低Lvで補助回復ばかりしてるなら、ほぼ経験値はいらないと。


それから夜、書庫へo(・∀・)oブンブン
目的はきゃ○がアレをぶっ壊したそうなのでまた取りにw
めんばーはきゃめ、いち様、おいたん。そして(*´∀`a)は瑠緒で
とそかん全階状態異常貰う&前衛3人で、ものごっつ忙しかったw
途中ホブでおいたんが逝ったりしながら書庫着!

いち様の体調が優れないみたいなので3人になり、
おいたんの就寝時間で2人になり。
その間赤にあうもスカスカ
きゃめが防御課金1だったり鎧装備してなかったりで←ばk
よく逝ってたのは気のせいではないはず。

何度目かの赤で部品が出て、お持ち帰りしたところで
青を別PTと倒すことになり、安置でモフモフしていたら
MPKあ○みが登場し、その後はよくある絶望安置の悲劇w
眠くなってきたので、復活したいち様召還してから就寝。

結果、部品1個ときゃめが何回か死亡ヽ(´ー`)ノ


瑠緒80にしてぇと久々に思いますたw
NoTitle
・・・INしてないんですけど・・・くすん・・(ノ_・。)
でも・・・まぁ・・・いいけどw
ゆきだるまってひとにあげれないん?
つか・・・絵・・・萌え系?・・・
一番最初のが萌え(*´ェ`*)ポッ
つか・・・いぁ・・・なんでもないすw
[ 2006/12/21 16:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
初めて顔凝視した。
いつもおっぱいばかりに目が行く亀の長です。
いまさらなのかもしれませんが、亀はシモじゃありません。
今度から瓶の長でもいいくらいなんで。

いや・・・。最初に言うべきことをスルーしてるんでつが。
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ご迷惑かけましたm(_ _)m
[ 2006/12/24 08:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
バニー・・・早くなってるね^^b
うれしいヽ(´ー`)ノ

ってか、ブログ見やすいな・・・
参考にしなくては(゚Д゚;)
[ 2006/12/24 09:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
>名無しアコライトさん
ゆきだるまはトレードできないね。いつも通り素材ならトレード可だぉ
萌え系すきなの(;∀;)

>亀の長さん
シモじゃん

いえいえ。もうぶっ壊すなお!!

>㌃яさん
だねぇー敵の攻撃うけにくくなってる。゚+.(・∀・)゚+.゚
見やすいかな?ありがとぉw
[ 2006/12/26 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



