この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにアリスが

昨日ネタ作りすぎて処理しきれてないアリスです( ゚д゚)ムハァ

と言うわけで早速いっちゃうよ

づぅーーーーーーーーーん!
20060518110403.jpg
Lv91キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
お祝いにきゃめる様からガチャ200もらったー
20060518110712.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
これほしかったのうおおおおおおおおおおお!!!11
きゃめる様様((*´ω`人´ω`*)) アリガ㌧♪゙

20060518111047.jpg
杖もサクっと+6成功!!!!!1

20060518111223.jpg
スキルおぼえてぇぇぇえぇ!

20060518111308.jpg
ちなみに威力はこんな感じw


4日間形象石マップ(雪じゃないほう に篭った成果(約90%分)
20060518111502.jpg
装備も拾ったけどまぁぃぃゃ。
溜まったハーブは瑠緒が遠慮なく食いあさります。


20060518111821.jpg
ついでに瑠緒うpで装備変わったー

これからは瑠緒で遊ぶかな。
アリスもその辺浮遊してるけどね
せこい
あげてくれーべ●●●♪
[ 2006/05/20 12:22 ] [ 編集 ]
うおー
にくいなーはらたつなー
なんだお91ってムカムカ(pД`)゜・.
50まででいいからあげてちょー
[ 2006/05/20 12:23 ] [ 編集 ]
おめ
おめでとん91になったらつよくなったかい_??
[ 2006/05/20 13:55 ] [ 編集 ]
>全部
コメントしすぎww
91つおいよーいいだろーへへh(ry
べ○○○♪が50になってもまだまd(ぁ
[ 2006/05/20 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。