この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖サブ3桁

そろそろ更新しないと。

聖サブがLv100とかー
なんかはえーなw


新スキルぱぱっと
20061127105534.png
全員に掛かるから楽だね
あんまり増えないけど・・w

20061127105554.png
これいつ使えばいいのか教えてくださry
使ったときに○○は無敵になりましたって出るところはナイス

20061127105604.png
みんな死んでもおkb
自分死んでても自分生き返らせられたり。これなんて無敵?

20061127105636.png
ステータス。これLv105ですね
服と鈍器がLv100のやつ。鈍器の知力補正ウマー
ん?知力全振りですが何か?
リボンとマントはメインから奪ったやつ。
100になったからメンタルとヴァルゴも奪えるけど
時点で普通の狩りならTPほとんど減らないからなー

闘技場4段も挑戦し
20061127105619.png
まだ着れないけどカシムげっと
120は遠いけど、110まで上げたらキークエ進ませるしすぐいっちゃいそう。
メインと同じ流れ?キニシナイ。
でもメインもそろそろカンストなんてしてみたいねー


レア狩りの副産物を売ろうとして気づく
20061127105650.png
sありと無しでは値段違うんだ。


こんなブログ見てる物好き少ないと思いますが
下記の装備買います。

聖Lv90鈍器:ピクシーメイス
Lv100♀リボン:s1ジギタリス不測の事態により買取不可 kwskは追記

メイスはs無ししか存在しなかったと思うのですが、
リボンのほうはs1のみ買い取らせていただきます。
各1Mでどうでしょう。売られてないので相場よく分かりませんが。
〆るのよく忘れるので、1週間後にここでの募集は終了としておきます。
売ってくださる方は、ここにコメントか(管理人のみでok)
瑠珠か瑠衣にwisお願いします。
反応しなかったら、食ってるか寝てるか死んでるかなので
石投げないでそっとしておいてください。


グラの壁を越えれば100のsあり武器入手して
光輝つけたら同じなんだけどw
それなら状態異常のほうがいいよな、とか。
そもそもそんなのつけるなら黙ってサイズ特化狩ってろって感じですが。

リボンは色的に聖の髪色にばっちり合ってるけど
自キャラの髪型的に、小さいリボンが見えにくいと言うか見えないので
もしかしたらグラ以前の問題になっちゃうのかもw
同じ形状の店売りリボンかってためそ・・・


*追記
早速リボン買って試した
20061127132819.png




あれ・・目から汁が・・・

その髪型ってリボン見えないから、嫌アァアアァァ。(゚`Д⊂)゚。
(てか武器も髪で隠れてるし・・・w)

レインリリーとかならその髪型でも見えそぉだけど(*´∀`)

120までキークエ&RBよぉ(`・ω・´)

そろそろ私も書こうかな・・・w(ぇ
[ 2006/11/27 20:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
>いつも見てる人さん
見てくれてありがとうございます。モロバレです

もうね。武器まで突っ込んだら本当に目から汁垂れるw
ちょっと髪型変えてみたかったりして。

ネタがあるときに書かないと後がめんどくさいw
[ 2006/11/28 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



