この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

xeneメンテとゼニ子

20061124000517.png

新規マップ、モンスはめんどk(ry
アイテムはどっちも使わんねぇ。
そもそもヒットミーってなんだっけ・・・

精錬時に効果音。それは聴いてないけど、クリティコ音がうぜぇw
音としてはおかしくないんだけど、クリティカルのイメージじゃなく
なんかのクイズ番組で使われてそうw

スキル修正。
ぽいずんのエフェクト・・
なんで威力かえねーんだよこのunk運営!!!1
エクスチェンジはたしかHP500がMP300になるんだっけ?HP減る量が増えたのかな。
これってもしHP足りなかったら死んだりするのかな?w  ・・しそうだけど
ロア系・・・マナロアはどうなんだろぉ?攻撃力は関係なさそう。


ポイズンについては説明も変わってた。
20061124000544.png
矢でもいいのに。

エフェクトは・・・




20061124002658.png
・・・


マインドバスター修正はこなかったようなので
倉庫ゼニを何とか動かしてLv5に
20061124001733.png
羽久しぶりー

20061124001901.png
それぞれスキルLv1習得。

20061124002015.png
パワーブロウ消費MP20、マインドバスター消費MP25。
パワーブロウは通常攻撃並み。しかもポヨ一撃じゃねぇw
マインドバスターはポヨ一撃。

ここで1Lv-5Lvのステを魔力に投下。
アクセは娘・壁・婆。
装備は初期のとドロップ帽子
20061124002206.png
魔攻上昇量は1Pにつき2程度。

再度マインドバスター。
20061124002328.png
すげーぱわーうpヽ(´ー`)ノ


メイン垢で作れたらガチャはずれステうp使えたのになぁ
ちなみにtoeoはメンテなし。
なんだか、ゼネの運営も、
すごい必死そうだね、
ほとんど意味のないことばっかだけど
っというか、すでにやることやりつくして
ほぼやること無いって状態なのかな・・・(-ω-;)(ギルド実装は、いつになることやら。。。)

マインドバスターは、結構良くなったね・・・
下級レベルは魔法職が、上級レベルは前衛職が有利なのかな・・・
ぶっちゃけ新規ユーザー居るかも微妙だしねw
新たに作られた新規オンラインに人とられてるのかもねwwwwwww

最近オンラインやってないなぁ・・・
ソロソロテストだシィw
[ 2006/11/26 23:15 ] [ 編集 ]
>影燕さん
そうだね。
新しい機能追加したほうが(まさにギルドとか
無駄にエフェクト変更なんかよりいいのに・・w

新規っているのかなぁw
今やるならチョコット─のほうに流れるだろうね
てすと超がんがれ
[ 2006/11/27 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



