この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悠久の空間

20061118144319.png
ジェネダン2!!いってきたー
 ※ネタばれしまくりです

20061118144334.png
アンカ海岸にある穴から潜入!
制限時間1時間。実際は2時間くらい掛かるw


20061118144350.png
まず1F~3Fでこの石を20個集める。
集めたらどっかにある扉から落下して4F。ここは時間制限なし

20061118145104.png
7Fまで降りて、色のボタンを押す順番を確認し
5F、6Fで順番どおり押していく。
個人的にはこれが一番おもしぃかもーw

全部押すとさっき調べたとこの扉が開くので8Fへ
8Fは時間制限なし。
20061118144433.png
9F~11Fで光ってるところがあるので
まずほかと違う反応をする光に話しかけておいてから
ほかの光をクリッコしてアイテムをげっと。

そして12Fに降りて宝箱を探す!
20061118144450.png

20061118144500.png

20061118144527.png
生命のほうゲット。゚+.(・∀・)゚+.゚

2回目からは刻印がでるらしーので超がんがる!!1
20061118144539.png
はふんはふん。




20061118144554.png
(;∀;)・・・。
次からがんがる_| ̄|○


ゼネは・・・
20061118182831.png
きゃ○るさんの時計3つ調達したり。

20061118182810.png
この人に話すと
20061118182756.png
な、なんだってーw

20061118182846.png
この変な人とそかん1F余裕でスキル2発だった(;∀;)
やつほー!!
ダブルビートLv6使いてぇぇぇぇ!!!
ゼロマ3Fで、クロック使って減りに減ったジュースのみかんを集めつつ、ちびちび狩ってるよー。俺様強くなったら、お墓に遊びにいこーぜ!!いつになるかわからねぇがの。w
[ 2006/11/18 23:30 ] [ 編集 ]
やっほ~☆いまさぶこあげてるんだおwwwちょっときになったんだけど
ぶりで瑠珠っていたけど・・・あねご???
[ 2006/11/19 11:24 ] [ 編集 ]
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
[ 2006/11/19 11:43 ] [ 編集 ]
あの~・・・↑のさいとなんですか・・・ありす♪さんが。たちあげたの??・・・まずないよね?・・このぶろぐのひょうかさがるんじゃ?・・・まぁ・・きにしないでwwまえのこめていせいね^^瑠緒でしたw
[ 2006/11/20 22:23 ] [ 編集 ]
>亀班長さん
いつでも逝けるわあああああ

>野菜さん
いや、瑠珠と言うキャラ名使ってるのはtoeoだけだよー
その方は別人です。

> さん
今後エロサイト貼らないでくださいね。
健全な学生もこのブログをみてたりするので。ウフフ

>野菜型アコライトさん
お前ふざけんじゃねぇw
どこをどう考えたらアリスが作ったことになるんだよw
アリスが立ち上げたものではありません。
[ 2006/11/21 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



