この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣サブ子急成長

3日間、剣サブばっかりしてた
梨乃の魔サブともりもりLv上げ。
20061113120638.png


1日目 Lv40→51
2日目 Lv51→60
3日目 Lv60→70
20061113121307.png

壁?なにそれw
ちなみにライジング使ってませんよ∩゚∀゚∩


そして70で翔裂破覚えた
前衛のスキル名って一発で変換できないからめんどくせぇ
20061113121427.png
数回しか使ってないけど、言われてるほど強いのかわからんw
いい感じに言われてるのは魔コンボあるからかな・・?
死神に試したほうがいいかなー

使ってるSSは、撮ろうとスライムにぶっぱなしたら
上昇しきる前にスライム死んだので無し(;∀;)

20061113121443.png
このサブLv80くらいで止まりそうヽ(´ー`)ノ
次サブやるなら聖かねぇ

魔が一番なんだけどねっ!
課金切れちったw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ャルキデネーw(゜т゜)v
結局1lvも上がらず( ゚∀゚)ニヘ
てか取り扱いがどうしても
マ○オの○ッパに見ぇる(´-ω-`)

ちなみにくまちゃんヘッド期間 
切れました(・∀・)
[ 2006/11/14 20:28 ] [ 編集 ]
はい・・・こんにちは~自分いまあさ3時ですがなにか?w
ってかけいけんちUP期間にいちどもおおおおおおINしてないし・・・・・・・自分PC初期化したからまだINできないのww
じゃ・・・もうねま・・・(ry
[ 2006/11/15 03:34 ] [ 編集 ]
>はなくそDXさん
昨日もほぼ狩ってなかった気が・・
クマーあれ以来使ってたのか?

>野菜さん
野菜って経験値うpのときに限ってINできてないよね
まぁガンガレ(・∀・;)
[ 2006/11/15 11:41 ] [ 編集 ]
syokikasyuuryou は~い野菜だヨウゼネインストールしたんだけど・・・暗くなって・・・『おっしゃ~れべるあげだ~』
といっていて・・・やってたら・・・くらくなって・・・ハンゲームとかなんとかなって~そしたら・・・いきなり消えた・・・二回目も三回目も・・・どうして・・・(・∀・:)
(・∀・)ワクワク→(・∀・:)→(lll・▽・lll)
という・・いや~~~~な雰囲気になってしもうた・・・
でもまたいつかINするかもねww
[ 2006/11/15 17:13 ] [ 編集 ]
━━┓    ━ ┃┏┓ 
━━┫┏┓ ━ ┃┃┃ 
━━┛┗┛━━┛  ┃
リンク貼ったにょ~~~~ 
[ 2006/11/15 18:00 ] [ 編集 ]
>野菜さん
そんなんじゃ分からんが掲示板とかゼネサポートで聞いたら?
1回は起動できたみたいだけど・・
詳しくは分かんね(・ω・)

>ほけさん
ありがとー。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2006/11/15 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



