この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

xeneメンテと

内容はこんな感じ
20061109041009.png
特にスカがかわいそうな事になってますね。

20061109040942.png
イベントページできてた


20061109040951.png
今日から廃狩りな人もいるだろうね
ちなみに上げる気0です。
またゾンビにもどりそお・・・

昨日のことですが
20061109040959.png
このメンテによって、ID停止喰らってる人がいるみたい
せっかくの経験値アップ期間なのにご愁傷様です


スキル使用拒否や使用できません、攻撃できませんetcのメッセージが
20061109042033.png
赤で囲んだ部分に表示されるようになった。
これでスキルぶっ放し狩りの人もチャット欄みれるねw
アリスはスキルショートカット押しっぱなしでの狩りは
自動回復しないし、回復押すと止まるのでそんなにやりませんが・・・

スカ・クレの修正はこんなの。
20061109042439.png
そもそもこの2職が希少種なのとスカの方足速いので
うまくSS撮れなかった(;∀;)
誰かに頼む?そんなに顔広いと思うな!!1

なので他ブログ様から少々お借りさせていただきます。
問題あれば言って下さい
20061109042730.png
クレ87↑の頭装備。
今までの87↑頭は101↑のグラになったそう

20061109042751.png
スカ101↑、87↑、71↑の頭装備。
これは・・・メイジの箱よりネタ度が・・・

どの職も高Lvになるにつれ、装備が変というかネタ化してる気が・・w


メンテ前の出来事いろいろ。

20061109055201.jpg
エスネの宿屋が・・・
しかもバザーのなか25000の品ばっかり。
どっかで買占め予告でもあったのかな?

虎の中丹で指輪作ったり。
20061109055344.png
違う職のも作れるのかな
20061109055356.png
そんなに噛まないで・・・w
20061109055405.png
まぁLv足りなくて装備できないけどねー


20061109071536.png
そこのアリスさん何をやっているのかな?かな?

20061109071548.png
まさか!!!11

20061109071600.png
アーッ!!!

・・・これくらいしか使えない


ここから見なくてもいいです。見ないほうがいいです。
20061109055751.jpg
放置=ターゲット置いてきぼり
拉致=toeo連れ去り
Oっぱい=お墓であんなことやこんなこと・・・かな
変な人に思われたらアレだしね!!1ぇ?すでにアリス=変な人?

誰がどれとか深く考えたらきっと呪われますよ。Bさんに^O^



20061109071337.png
発言者がショタっ子なら完全に撃ち抜かれてました。やばいやばい

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



