この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷の迷宮独占?w

お墓に行った後、氷の迷宮へ。

お墓のエントリーはこちら

ちなみにこのエントリー長い&壊れてますw


置いていかれたアリスがふとチャット欄を見ると

20061103210230.png
ちょwwwうほっww
いや、おめでとうございますw

みんなが迷宮についたらしいのでスクで飛んでボス探し!
早速いたあああああああ
20061103193840.png
あるはボスにタゲられて逃げた先で雑魚もいて死んだ模様(;∀;)

召還は出ず、普通に倒せちゃいました。

ここで(もう少し後だったかも)解散になってあるは帰ったけど
gdgdしてたらまたボスの時間になったので捜索w

下からボスの範囲が飛んできたので
敵たまってるハズだけど行かなければ!
20061103194347.png
多いな・・・

20061103194406.png
うはwwww雑魚でオワタ\(^o^)/

復活してボス発見。しかし子虎でまくりで死亡w
20061103194638.png


作戦会議だぜ!アリスは範囲+通常攻撃耐えられないから
後ろでコソコソしてる役なんだぜ!
この前にボスにタゲられてジュース50個くらい無駄にした気がするw
20061103194740.png


倒せた!
20061103194941.png
ここでアリスの範囲攻撃のダメージが2000?~2600ほど。
回復間違えたら死ねますね・・・
プリな梨乃はブレ等したら1300くらいな時もあったり。

聖職者の方々へ
  虎以外にも物理範囲使うボス倒す際は
      補助忘れがちな魔術師にもブレッシング掛けてあげてね
                         一ウィザードよりw


SS整理してて思ったけど、アイスニードルしたら虎の攻撃力減って
虎の範囲攻撃は物理だから、範囲のダメージも減ったりするのかな?
今更だけど・・・

いちがご飯落ちしてる間にボス時間きたので
ちょっと探してみるとまた虎いた!
全く人がいないので貸切状態w
アリス達PT以外誰も来ないのってこの時くらいだろうな・・・
(この後も計5時間?くらいやってましたが1人もきませんでした)
20061103195707.png
3人でやっちゃったよ。
召還が出なかったので、普通に倒せた感じ。
しかも
20061103200334.png20061103200347.png
うわー・・・貰っちゃったw

その後安置でだべってて動いたら1Fにワープしてしまい
気づいたら下からおぱいにアイスニードル撃たれて死亡w(天使服きてた)
20061103200544.png
なぜか梨乃も死んでるwww

ここであるが合流。゚+.(・∀・)゚+.゚
20061103200845.png
違っwこんな顔いやあw

20061103201026.png
20061103210746.png 虎を倒してあるが中丹げと!
 オーバーチャージ書も落ちたので
 貰ったけど111かぁ・・

 雑魚がスキル書落とすらしいので
 狩っていると、前のボス倒して
 10分くらいしか経ってないのにボスが?!
 1時間に1体湧きじゃないのか?
 今までだべってた時間って一体w

 となると虎は1時間に2体か
 10分間隔でボスがわくのか・・・?
 どうなんだろぉ
 そしてまた中丹が落ちたので
 今度は梨乃に。

 ここでピアーサベルのドロップ整理。
 武器は全職の130武器ドロップ確認。
 あとマキシリカバラントとゼンストーン、
 リストア書(プリ用Lv121↑?)と
 オーバーチャージ書(ウィザ用Lv111↑)を落とす
 それと虎の中丹。
 一度に5個くらい落としたりする。

 このあたりで急激に眠くなって
 気づいたら寝てたw
 多分30時間くらい起きてた。。。

これまで全然眠くならなかったのですが、
すでに限界超えてるので(梨乃とアリス)壊れてますwそして全体的に壊w
20061103202732.png

20061103202534.png
おいたん!きゃめによるとまんぷきんってなpghj
それと○貞って漢字で打ったら健全な─
(省略されました・・全てを読むにはおっぱいおっぱいと腕を振ってください)

20061103202507.png
( ゚∀゚)o彡°
1番乗りだぜぃゃはっ!!

冒険楽しかったです。幸せ者です。心細かったであろう後衛さんと、自分にタゲってるMOBを無視して亀にタゲってるMOBから倒してくれたま○と様!!ありがたう!!

おいたんへ
「3人でやっちゃったよ」の上のSSを見るべし!!シシシw

ありすもおっjが;いるふぁえjふぁg
[ 2006/11/04 00:28 ] [ 編集 ]
[壁]_・)チラッ


[壁])≡サッ


[壁]_・)チラッ


[壁])≡サッ


[壁]_・)チラッ


[壁]_・)<サイキン、キョクタンニオンラインスルジカンガヘッタヨ・・・


[壁]_・)<ヨウカカラケイケンチウpダカラ、ソノコロカラモヒモヒカロウカナ・・・・


[壁]_・)<バイトダイガモウナイトウイウヒサンジタイ・・・・


[壁]_・)<カキンドウスルカ・・・・w


[壁]_・)。○(スデニミンナツヨイノジゲンコエテルヨウナキガ・・・・・・・・・w
[ 2006/11/04 13:52 ] [ 編集 ]
ぬほ後半からこわーれてんじゃんw
キャメきたのかwぉぱーぃぉぱーぃってww
おっさんょろこびそ(ry
ぁるすがぉぱーぃぉぱーぃ
言ぅの珍しいな(・∀・)
まぁぼいんにまさるものなしだ
[ 2006/11/04 23:32 ] [ 編集 ]
>亀大将さん
おいたんが予告してからきてほしいってぼやいてたよーw
てかきゃめのメッセのアドレス捨てアドだと思ってたw
IN汁(`・ω・´)

>影燕さん
|∀・)<モヒモヒ狩るのよ!!!11
|∀;)<3次なんて結構いる気が

>はなくそDXさん
初っ端からウホッだけどね・・・w
おいたんきてたらヒートアップしてt
適度なぼいんがいいのよ(*´д`*)
[ 2006/11/05 23:30 ] [ 編集 ]
おいたんもぼいん祭りに参加したかった・・・
ぉぱーぃ!ぉぱーぃ!

ちなみにおぱーいは形が肝心です
[ 2006/11/06 01:51 ] [ 編集 ]
>某極上うにさん
ちょwwこの記事&コメだけみてたら完全変態PTw
今度はおいたんも拉致らなきゃ(`・ω・´)

なるほど形も重要ね(*´д`*)
[ 2006/11/06 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



