この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お墓参り

新ダンジョンのお墓いってきました
20061102182445.png
砂に埋もれるかぼ

20061102182244.png
最初3人だったのに増えてますね
久々な人が1名混ざってますが。


B3の一番奥におひつがあった
20061102182554.png

入り口はB2になるのかな?

その更に奥に
20061102182747.png
変なNPCが・・・

こいつからクエが受けられて
20061102182902.png
適当に流して
20061102182922.png
後でするんだぜ?
20061102182955.png
後でを選択したのにクエ受けたことになったみたい。

ちなみにLv7○のきゃ○るさんは受けれなかったそう。
多分Lv80↑だと思われます。
報酬はLv80↑の防御・魔法防御うpアクセらしい
あまりいらない系かな・・・


氷の迷宮行ったら空いてんじゃね!?と帰ろうかとしていたところ
20061102183829.png
うはwww死ww-10%www
・・・ボスきました
突然きたので、フレッシュ掛けようとしたら
範囲攻撃のハエ?が飛んでくる魔法でHP2000後半くらい持っていかれ
フレッシュ効いたと思ったら自分死んでた\(^o^)/
20061102183901.png
その後誰も叩いてないのに勝手に召還が出て(10体程?)
あるも死亡。きゃめと梨乃が影に追われてる間に復活して
ボスに追われてたいちを探すと
20061102184007.jpg
うわぁ!なんか人いぱい
メイジの杖もちながらヒールしてる人は見なかったことに

20061102183932.png
一応倒せて、ゼン、リカバ(マキシリカバかも)を確認。
と↑のクエで使うアトポリも出たらしい。が
ちゃっかり参戦していた方たちにパクられた模様
突っかかるとめんどくさそうな人たちだったので
そこはスルーで-10%のほうが痛いw


その後、氷の迷宮へ。
バグって落ちた自分は置いていかれたので
スクで飛ぶことにヽ(´ー`)ノ

長いので続きは別エントリーにて
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/07 09:04 ] [ 編集 ]
やっほ~二回目のコメですがなにか?w
がっこをさぼってコメ書いてます
このPC古すぎて・・・ぜねできない・・・(・皿・)ップ
はんげもINできないとか・・・wまぁ・・・きにしないwwwたぶんよくここにこめするから~w
でもよかったww画像は見えるみたいw(くりっこしてからはみれないw
じゃあ新しいダンジョンってどこ?w(いけないがw
[ 2006/11/07 09:09 ] [ 編集 ]
>管理人のみ2006/11/07 09:04さん
コメできてるよー
XPしか触ってないからよう分からんが
それって10の変換とかで出るんじゃ・・?←これでそ?
多分特殊文字だから見えないんだろうけど、
空白部分をコピペで辞書登録したりすれば使えるかも・・?
それとかIMEパッドで出たりするかもー

どうせならXP貰え!w

>野菜さん
(*´∀`a)にとっちゃ大問題だがネットできるならまぁよろしw
新ダンジョンはエイルにあるYO!
Lv規制ないから野菜でも入れるぉ。
今までのPCはどこに・・?w
[ 2006/11/09 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



