この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

xeneメンテ

今日で1周年(βの文字が消えた日
ですねー

20061101230550.png
運営もちょっとは頑張ってるのかな?かな?

そして1周年ということで
20061101230603.png

1弾:福袋販売
2弾:経験値うpイベ
3弾:XPキャッシュバック
だそうです。


福袋はいつもどおり2000XP,1000,300があり
いつもどおり2000に限定アイテムがあるようですが
こちら
20061101230943.png
これだいぶ前にGMペリーさんがつけてた気がするw
そしていつもどおりバグ発生で
緊急メンテがくるまでは、福袋に青ランドセルの期限なしが入っていたらしい
修正後は期限付きかな?

経験値アップあるけど・・・INするかどうしよっかなw
キャッシュバックはどうでもいいや


そして新規マップは、エイル~ケンディが繋がった。

ケンディ側からスタート
行き止まりだったピナッツマップからいけます。急につおくなるので注意
20061101231446.png

敵は画像の使いまわしだったりこんなのがいたり↓
20061101231502.png

20061101231517.png


みえないですがこいつは魔法防御があるようです
20061101231538.png


最後はエイル北門?(ペイシャン邸を下にした場合上)に繋がりますた
つよさは101ですべて白表示で
マジックアローで一撃マップ~ニードル+ショット級まで(↑のモンスはニードルとショットLv3二回必要
沼地にはブラウンマウスがいたり。

今の所エイル⇔ケンディ間はエスポーターがまだいるので、ここ通る必要はなさげ


そして新ダンジョンも追加!エイルのペイシャン邸のとなりからいけた
20061101232512.png

最初に入る場所は完全安置で、奥にある砂が流れてる?ワープからダンジョンへ
20061101232600.png

ダンジョンに入った所は安置なしなので注意。
20061101232815.png
中いったら人大量にいたw

20061101232832.png
ウィザードの被ダメはこれくらい。多分この方ウィザなりたてかな?
フレッシュは効いてますね

20061101232847.png
この方たちグラ変わってなかったので
117以下のウィザのマジックアローで6000台前後の与ダメ

Lv101でピンクの敵もいた
20061101232857.png

自分が敵叩ける状況じゃなかったので
おとなしく観察しておきましたw

ゼニアンも中にいたので、Lv制限はないと思われます。
入り口しか見てませんがピンク表示の敵もいたので
強さはLv110くらいかな?書庫より強いですね。
ボスや違う階あるとかないは確認してませんが
書庫に飽きたけど氷ダンジョン行ったら死ぬんだぜ?って方々に人気でそう。

次はPTのみんなと奥までいけたらいいな|∀・)


追加されたマップとか見てるとさらに
『ハンゲームでしか遊べない、かわいいビジュアル・世界観のMMORPGです。』
が失われてきてるような・・w
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



