この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

xeneで久々狩り

20061031142322.jpg
ここで。


きたのは初めてだけど、以前篭ってたところくらいに過疎マップw

マジックアロー4で着物+赤ランドセル装備して一撃か
たまに残るけど一発殴れば死ぬ感じ
20061031142339.png
この装備の組み合わせ似合ってねーよな・・・w


アコ75のレア杖げっと。゚+.(・∀・)゚+.゚
20061031184904.png

狩ってたら結構レア出たんだけど、Lv71,75,79が出たって事は
今までは同じマップ内では、
Lv71が出たら79は出ないって感じだったと思うんだけど
このあたりから3種でるのかな?


1日2.5倍課金つけて、2日(1日目6時間、12時間落ちて2日目6時間)
狩って40%になった

時給測定してみると1時間4.89%。ほぼ5%
ミニポ1000個消費して21.17%稼げたw

まとめると
・ミニポ使いすぎ
・1日6時間で疲労感
・まぞぴっく

なんかね。toeoで6時間よりxeneで6時間のほうが疲れる・・・
狩ってる間少しのフレチャと浮きに来たやつ1人
くらいとしかチャットしてないからかなw

こんなんじゃ4次どころかグラチェンもだめだめだぁあ(;∀;)
狩ってるマップの右下のマップの名前なにげに野菜の名前に似てるような気がするのはσ(´∀`o)だけ?
[ 2006/11/02 19:17 ] [ 編集 ]
>はなくそDXさん
はなだけだとw
[ 2006/11/04 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



