この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でっかいかぼちゃが

xeneにやってきたらしいYO!

って・・・
去年とほぼ同じなんですがw

20061026180536.png
去年のは中の人がGMペリーでしたが
今年はどうなんでしょうかねw


さてメンテ内容

20061026180549.png
画像使いまわしたいからって取扱注意を・・・!!
まぁね。これ居たら嫌でも視界に入るので誤爆死は減る・・かな
20061026180608.png
チェリーにて、試しに新取扱にちょっかい出してる人たち
もう殺せないはずじゃ・・w
それにしても殴ったときの発言がちょっと(;^ω^)

イベント内容はハァロウ(ryにチッコイカボチャ30個渡すといういつものアレ。
チッコイカボ(ryはスライムマップ~にいる3種のカボクマから落ちる模様。
同時に小さいカボチャもドロップするので注意
20061026181315.png
あと青クマーも居るみたいだけど、見てないからキノコマップ以降かな

報酬は
チッコイカボチャ2個 消費アイテム、HP回復35
カボチャの煮物(去年と同じ代物) 消費アイテム、HP回復800
変なお面 装備、効果なし
去年と同じグラだが名称が違うカボチャ 装備、防御+3
20061026181642.png
お面。そもそも友達から奪ってくるなw
つけたら
20061026182110.png
・・・えっと。これは、殴っていいのかな?かな??
運営はキモ面開発がお得意なんですね^^


あとはスキルウィンドウのスキルアイコン部分から
ショートカットにスキル移動できないバグ追加。(文字の部分からならできた?)
PTのバグもあったらしいが詳しく知らない。 ※修正済

ぬ。。。取り扱い注意ごつくなってら
らくがきぼーどみてちょ∑d(゜ω゜d)オゥイェ!!
[ 2006/10/26 23:07 ] [ 編集 ]
>>はなちゃん、
どう見ても銃には見えん・・・キミの気のせいだw
ちなみに、アフリカはユーラシア大陸ではありませんから、アフリカはアフリカ大陸ですから


本返文↓
ゼネのハロウィーンのイベントも楽しそうだけど・・・・ウィーバーの方も、また面白くなってきたし・・・・
ってか、ウィーバーの方でまたオフ会でもやるか、とか変な話しになってるしw
それ以前にバイトでもう・・・・やる暇がない・・・・
微妙にDSのポケモン買って遊んでるってのは内緒w
大学の入学書も出さないとナ~(超怠惰中
[ 2006/10/28 00:28 ] [ 編集 ]
>はなくそDXさん
取扱注意、このあともナイスな修正が入ったから
もうこいつで浮く人はいないかな・・w

どこが銃に見えるのかよく分からんw
つかボードの下にある広告のおじ&おばぁさんが・・怖ぇぇw

>影燕さん
xeneのイベントは去年とほとんど同じだけどねぇ
またオフでつか 今度は女の子に奢らせるんじゃないぞっw
にやにや|∀・)
[ 2006/10/28 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



