この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後・・・

すっかり更新サボるようになってますね。
本気でネタないです。やべし・・・

暇でしょうがなかったのでPT会議・・
20061023154358.png
個人的にはあまりすっきりしてないですw

その後、暇なメンバで氷の迷宮へ
道中省略(終始重くてやばかったw)

ついたのでダンジョンに入ると

20061023154703.png
\(^o^)/オワタ

ここもう安置できてるのかと期待したんですが・・w
SS外にもまだまだいたり。

この後ゾンビ梨乃の活躍で進入成功。゚+.(・∀・)゚+.゚
20061023155001.png
こいつのニードルのダメは
前は4000程うけていたと思いますが
現在1600~2100くらいになってます。

2Fうろうろしてボス探したのですが
見ることもできず解散。

やっぱり同Lvプリに火力負けてる・・
気になる・・・



そしてこの舞台裏では
ずっと重くてカクカクしていたアリスと
その後一旦落ちて入りなおそうとしたらエラーで入れなくなったアリスと
しょうがないので別PCからINしたアリスと
直らないので再インスコしたアリスが居ます(;∀;)



解散後はチャットしてたのですが・・と言うか会議からですが
いまいち『うーん・・・』なんですよね。
なんというか・・toeoは遊ぶ人いなくて暇だから
ゼネでがんがる的に思ってる(た?)んですが
またゼネでLv上げられるのか、ゼネでも暇じゃないのか。w
目標も・・117↑グラ微妙だし、スキルm(ry
昨日・・みんな強かった。
自分、エラーウザイだのぎゃーぎゃー騒いでるだけ・・みたいな。゚(ぅд´。)゚。
toeoも・・ぬるいし。
自分が何すればいいのか、何がしたいのか定まってませんねぇ。

昨日のは・・自分に関しては解決になってませんね。
余計に考えること増えたかもw
どっちでもやり始めたらそれなりに打ち込めるんだけどね・・・
とりあえず・・どっちしよう・・(ループ)
なんでゲームするのに気が重いんだろw
愚痴ってすまそん!









別にどうだっていいのに
勝手にテンション下がりまくり(´-ω-`)



こういうときはここよね!!!!1
20061023160742.png
佐賀・・・

って・・


20061023160759.png
増えなくていいからw


ぁ、toeoは
20061023155150.png
ふっふっふ
ょぅ(・∀・)ノぉ久
そろそろゼネもゃる事ないでそw
ここに49Lvでぁきてる人いますし^^^^^
てゅぅかねちゃっかりぉさーんぃるじゃんw

てゅぅかね
なんだょな

てゅぅかね
ァラドゃろぅぜ?(ぉぃ
[ 2006/10/23 18:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 06:17 ] [ 編集 ]
>はなくそDXさん
そうだね。もともと90%マゾ狩りだよね。
・・やはりLv51になったと言う噂は嘘かw
おさーんはネカフェから召還しますた。。

暇だね。でもアラド行かないんだぜ?


>管理人のみ 2006/10/24 06:17さん
以下それに対しての返信なので何言ってるのかわからんかもw

ゼネは好き。マゾぃのは嫌。嫌を省くとほぼ何も残らないんだよね。
グラ変えるのは3ヶ月くらいいるかなぁ・・
自分はここで萎えると言うか・・『ふーん、それで?』なんだなぁw
うおおおって『やるぞっ』感がないねぇ
お金はある程度なら費やせるけどねw
でも。。ウィザのスキル火力うpが120とか遠いよぉ・・・
ウィザの存在意義が薄くなってきてません?

toeoは・・Lv上限ちょっとずつ上がってるから
ヌルぃ感じもましになってるのかな

そうだねー。最初はソロだったしねぇ。
自分はずっとこのPTにくっ付いてて、いつの間にかリダになってるし・・w
PTにはいる人しかほぼ─って感じだから出会い少ないほうかな。
それでも『いい出会い』が多いと思ってる。゚+.(・∀・)゚+.゚

別に野良に抵抗あったりとかはないけどねーw
フレは・・キッカケがあればいくらでも出来るハズだけどね。
ずっと同じ知り合いだけって言うのは・・
正直、一緒に遊んだ暦2年程が最長だからその辺はよくわからんねw
よくメンバーが変わるからか、ずっと遊んでる人でも飽きたことはないと思う・・・。

どっちを選ぶ。か・・・
ここ数日どっちのゲームもやってないけど
やっぱり『どっちでもいいや』なのねwサーセンw

長文書いてくれてありがとう。
返信がgdgdで申し訳ない・・

ヨツンで話してたとき、いろいろと食い下がってごめんw
自分で決めたことだもんね。
その道を突き進んで(`・ω・´)
[ 2006/10/26 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



