この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんてすと

イラストコンテスト応募しましたか?

アリスはめんどくさいので、暇なら送ろうかな?程度だったのですが
ゲーム内でとあるお方が送ったと聞いたので
1枚くらい描くかと描き始めたら
1日で3つと4つ目の半分まで作ってしまひたw
さっき4つ目完成w

まさかとは思いますが、パクられたりしたら面倒なので
結果が出てからここにイラスト載っけますねー

ここからは頭の中で妄想ワールドを繰り広げてお楽しみください
4つも送ったのはいいけど、ゲーム内に出てきて欲しいのは
ウィザードの帽子だけでいいやw
あとのはセンスがアレだ・・もし公式に載ったりしたら逆に恥ずかしいw

送ったのは
剣(パラディン用?
ウィザ帽子
ウィザ♀服
プリ♀服
あとアサシン悲惨だからアサシン服も送ろうかなw

剣はどこにでもありそう。
帽子は激しく実装希望。ついでに誰でもいいし、
どんなのでもいいから魔法使いっぽい帽子送りなさい!!!1
117↑のウィザ帽子グラって箱並みにネタだよね
ウィザ♀服は・・キツイ。
配色が完全にハロウィンになってる(;∀;)
絶対今のウィザード服のがいいわw

プリ♀服は萌えを重点に置いたら何かがやばいお・・w
白基調はいいんだけど周りの色が思い浮かばず・・
アコ=紫、アコ2=水色・薄紫、プリ=オレンジ・水色
ついでにR○のアコ=薄赤、R○のプリ=青、R○のハイプリ=赤
被ったらまさしくソレに見えちゃうしなぁ
ってことでピンク・・。緑とかでもよかったけど
それじゃぁ聖ぽくないし(;∀;)
あれで乱狩りされたら天使のような聖イメージ崩壊
要約すると肩だし!へそ出し!太もmアーッ!な痛い絵ですね

はい妄想終了


密かに人気のある某所の屋上にて一休みしましょう^^













20061014170704.png





・・・・大丈夫ですか?

ぇ?誰かいる?
ここにいるのは私と貴方だけですよ・・・





キャアアアアアアアアアアアアアアアアアア



(o゚ェ゚)・;'*.':;ゴフッ
[ 2006/10/14 21:34 ] [ 編集 ]
( ^∀^)ゲラ
[ 2006/10/17 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



