この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PTメンバー3次/3次関連

先に前記事も見といてくださいね。



梨乃がプリーストになるそうで。゚+.(・∀・)゚+.゚
時間的にアリスより梨乃のほうが転職したの早いんですがねw
20061005204305.png
おめでとぉ
プリがもらえるアクセは光の印章らしぃ。
転職後モルディアンに話しかけ、あるものを渡すとなぞのアイテムが貰えたり
あることをすると透明になれたりするみたい。w
聖職者からかけ離れたお洋服ですが
帽子がカワイイのであとのSSでちぇっくするのよ(`・ω・´)

習得できたスキルはひとつだけだったみたい。
20061005205033.png
アリスのと被ってますがヴァイタリティー!w
エフェクトが酷いですが、効果はかなりいいです。
20061005205059.png
ちなみにフォースハンドetcとは重複しないそう。


@いちも転職だって。゚+.(・∀・)゚+.゚
20061005205415.png
おめでとー
羽の跡形もとれてねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
印章は所持アイテムが多すぎたせいか、貰えなかった模様w
かなりごつくなったね・・どことなくクレに似てる(;∀;)

こちらはかなりスキルが増えたらしい
20061005205748.png
マインドコントロール。効果は
20061005205806.png
あまり使わなさそうだけど、派手でいいね。゚+.(・∀・)゚+.゚
ほかには、ライトヒール。
回復量は@いちの場合、Lv104魔力未振りで1216回復。すげーw
攻撃スキルはホーリークラッシュ。発動時間も結構早く、威力もなかなか。
自分の攻撃力アップスキルが攻撃+100。シャープウェポンは使えなくなったらしい。
あと、敵の移動速度を下げるスキルなんかもあったり。
ウィザードより使える・・(;∀;)
これで補助が出来ない職が魔術師系とスカだけですね。
ウィザードもなんか欲しいなー補助。


みたときにはもうプリだったけど、
あるも転職おめでとー
20061005211310.png
みんな派手(●・Å・)(・Å・●)ネー


ほかの3次誕生は立ち会ってないのですが
隠し撮りしてきた(・∀・)
20061005211623.png
♀アサシン。座り方で吹きました。ごめんなさいw

20061005211819.png
♀パラディン。ついでにシールドかけてる人が
♂アサシンなのかな?武器が見えてますね

20061005212955.png
♂ウィザード。頭がお祭り状態なグラの方も
いたのですがSS忘れました。

20061005213159.png
♀プリーストのLv1??↑。何Lvからグラチェンジなのか知りませんが
少なくとも110以降でしょうね。あるがグラ変わってないみたいなので・・
帽子も微妙に変わってます。


どうやら3次は前衛も強いみたいです
アサシンは姿を消したまま移動できるとか・・
しかもそのまま攻撃できちゃうとか・・・
さらに反撃うけないとか・・・・
最強w
パラディンも沢山スキル増えましたしねぇ

プリは覚えたのはヴァイタリティーだけですが、バニハン10までありますし
エナ5も覚えられますよね。ずっとそれだと飽きますが・・

ウィザードですが・・
前記事に書きましたけどショットなどがLv3でマスターし
マナロアだけがLv10まで。ポイズン・スプレッシャーは
マスターとは書いてないがLv101以降のスキル書が現時点では売っていない。
Lv111でマナロア9、Lv120でマジックアロー5、Lv121でマナロア10
マジックアロー・・ですか。発動遅いので狩りでは微妙なんですよね。実際。

Lv111のウィザードより、Lv111でハンド9を覚えたプリのほうが
強くなる可能性が出てきますね・・
そうでなくても同Lvマップくらいで狩れちゃうかもねぇ
そこまで上げるのか不明ですがw



更新始めて何時間だ・・・
あともう1つ書くぜ(;∀;)
始めまして。
装備の見た目変更は117LVらしいですよ^^
[ 2006/10/08 10:13 ] [ 編集 ]
>知翔さん
初めまして^^
Lv117・・遠いな(;∀;)
情報ありですー
[ 2006/10/09 22:23 ] [ 編集 ]
いつも見させて頂いてます。
自分もパラディンになりましたが、アクセサリーもらえませんでした;;
これってバグですかね?
ちなみに運営には報告しましたが、返事なしです><
[ 2006/10/10 12:33 ] [ 編集 ]
>某パラさん
ありがとうございます^^
という事はパラディンな方は皆もらえてなかったりするのかな・・・
貰えないとは聞いたことないですけど、
他ブログでもアクセは見たことないし・・バグかも(;∀;)
[ 2006/10/10 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



