この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3次実装/ウィザード転職

きましたね。

画像多すぎてやる気失せ気味なので後で更新(;∀;)


追記:SS連写な割にうまいこと撮れてなくて
萎えてるのは気のせいですね、きっと。

10月4日。お決まりのメンテ延長20時まで。
20061005190814.png
(゚д゚)
ツリー変更はウィザード→アークメイジに転職できるようになったのかな?
メイジ2はなしって事?よくわかりません><

分ける為に先に私の転職模様を書きます|∀・)
SS激しく多いので注意です


20061005191428.png
まずレイルラスに話しかけて

20061005191438.png
なんかもらえた

20061005191452.png
試験うけちゃうもんね!!1

20061005191515.png
試験の答えは自分で考えましょう
この後ヒストに会いにいけと言われます。
誰それ?って行き詰る人が多いと・・

20061005191529.png
ヒストは案外近くにいますよ

20061005191541.png
こっちが言う前にお前が勝手に話始めたんだバーロー

20061005191602.png
結局女神の名前がよく分からないのですが。

20061005191619.png
挑んじゃうもんね!!!1

20061005191635.png
2次転職より簡単なんですが・・

20061005191647.png
ビュロス貰ったけど

20061005192704.png
こんなの貰えて


20061005192814.png
誓います押したら転職!!!11





20061005193050.png20061005193105.png




ウィザードキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


20061005193709.png
アクセサリーがもらえた。
効果は魔力+8、精神力+5、HP回復時間-0.1


装備買ったんですが
20061005193731.png
よくみるとメイジ95の店売り杖なんですよね
ウィザードの杖になるのが105↑
なのでメイジ99の店売り+6杖そのままつけてます_| ̄|○

鎧はメイジLv99の店売り+4とウィザード101店売りが
まったく同じ防御値なんですがウィザードのつけてます・・
ちなみにプリが消える例のアレはウィザードでは出来ませんでした。

グローブは100↑なのにシューズが102↑とか。

帽子はメイジ99が防御74、ウィザード101のが防御120!
バグですかね。

20061005193745.png
増えたスキルは3つ
ちなみにショットやニードルはLv3でマスターのようです。
仮にLv111になってもマナロア9しか覚えられません。ひでぇーw

20061005193805.png
フリーズスプレッシャー/消費MP50。一応範囲魔法ですが、かなり範囲狭いです。
敵と重なってるくらいの勢いでないと、当たりません。ついでに弱いです。
フリーズではなくアイスなら弱体効果ついててよかったかも・・
消費MPが少ない&対象がいなくても発動できる(街中とか)のが救いかな。
狩りではまず使えません。
20061005193837.png
カボクマがいるとちゃんと殺してくれますよ^^^

20061005193817.png
ポイズンボルト/消費MP40。矢みたいなの発射して攻撃&毒追加。
毒の威力がどれくらいなのか分からない。
一撃可能マップはインクリ。青幽霊は着物やら火力上昇装備でいけないこともなさそう。
こちらも狩りで使うことはなさげ。
20061005201830.png
発動後が早すぎて地味に見えます。魔方陣はマジックアローと同じ。

某巨大掲示板に書いてあるスキルとか韓国のスキルとか実装してよ!!!


結果ウィザードは転職してもそれほど強くなってませんねー。

ステ晒し
20061005215500.png

ちなみに転職したらMP90増えました。

20061005203148.png
服はかわいいけど帽子がださい・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



