この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反則クリアー闘技場3段

苦戦しました3段ですが、やっとこクリアしましたよーヽ(´ー`)ノ
20060930121045.png
90カシムはどの職もカコイイd(´∀`*)ネッ

ばらしていいのか疑問ですが・・
この先、非常にえげつないですw
俺は純粋だぜ!!1って人は見ないほうがいいですね

えげつないって通じるよね?w



Lv90になって新スキルも覚えたし、ぶっこむぜ!!1
と言う訳で挑戦したんですけどね
最初は普通に戦っていたのですが

魔のLv90スキル『サンダーブレード』は威力が凄いんですよ
普通に闘技場の敵一撃。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも射程短いので敵が近くに来たときだけ撃とうと思ってました。
聖のLv90スキル『デュアルインパクト』は掛けて貰うと
次の攻撃威力がアップするんですよね
デッキに入れてたら倍ですって。


闘技場中に気づいたのが、サンダーブレードが範囲魔法ということw
ぇ?という事は、前衛が敵を一箇所に固めておいて
聖にデュアルインパクトを貰い、魔が近づいて魔法どーん→終了?w

早速作戦変更してやってみた。

20060930122422.png

20060930122438.png

20060930122450.png

20060930122508.png

20060930122520.png
最初以外場所が闘技場じゃないのはキニシナイ
画像サイズが違うのもキニシナイ ※すべてクリッコで拡大

ちなみに闘技場では万ダメージも出ちゃったりしちゃったり。


そうだ、言っていいよね?今なら言えるよね?

俺TUEEEEEEEEEE!!!!!111

この微妙な空気は何かな?^-^


ちなみにクリアするなら今しかねぇ!!1だったので
20060930122537.png
途中で89%無駄死に^^^^

楽な事は楽ですが、かなり反則技且つ、
闘技場でもなんでもない、ただの大量虐殺場になるので
オススメはしません( ゚∀゚)・∴.


↑に写ってる(魚殺ってるSS)杖、また梨乃がプレしてくれた。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとー゚+.(*ノェノ)゚+

ゼネメインのLvまで@10w

つぃに俺TUEEEEEEEE!までいったか( ゚∀゚)
まぁこれからもがんばっちょ
[ 2006/10/01 15:26 ] [ 編集 ]
>はなくそDXさん
がんばるちょヾ(゚∀゚)ノ
[ 2006/10/02 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



