この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の冒険。。

まぁ抜けてる出来事多いかもですがね(ノ∀`*)

まずは瑠緒で遊んでたときデビル越えしようぜって事になり
気づけばカバルツ
20060514074509.jpg
もうきてますよ某ナイトさんw

20060514075052.jpg
みんな1階で浮き浮き

20060514075134.jpg
前衛のHPが減ってるのに
エナジーしようとしてるのがばれてますね。
メイジの癖でつい攻撃的になりますだ。。。

20060514075720.jpg
カバルツって言い出したのこの方なのに
一枚も登場してなかったですなw
あとはガディったり
20060514075934.jpg


20060514080403.jpg
瑠緒では初ロストでつ

20060514080436.jpg
結構撮るの必死だったんですよ

20060514080515.jpg
浮く前に逃げ帰りました。
ちなみに真ん中の敵、ロストプレビは濃いピンクでその他は赤です^^^^
瑠緒の夢はエナジーでボス狩りですからね
ロストも抑えておきたいですね(ハ


とそかんも行ってきたよ
20060514081231.jpg
画面外でボコられてるのがいるけど気にしない

20060514081418.jpg
やばい状況ですが寝てる(*´∀`a)

ここで気になってる事
20060514081621.jpg
分かりにくいかもですが、
きゃめるがアイス・フリーズを受けたような渦まいてるんですよね
ホブゴブリンのスキル『バックアタック』にはそういう効果もあるんでしょうか・・?


この後書庫でクロック探してたんですがねぇ
団体大杉

そんな大人数でこなくても・・・ってのが数団体('A`)
青倒して、それから赤見つけましたが団体のが攻撃早かった。。。
ぶひぶひいいながら青2回目。
召還引きはなしてクロックと戦おうとしたとき
きゃめるが死んだー。こっちにクロック+本数冊のタゲきたー
ジュースの回復量を上回るダメージ。(*´-ω-)ノ"Ωチーン
某ナイトは召還から逃げ切れずに死でしょうか。

きゃめるが死んだのは重くてジュース効かなかったそうです(ノ∀`*)
重い訳は団体が通りかかったからなんですがね。。
しかも青倒して、普通にギアとって、○○さん取ったの?おめでとー
で、(*´∀`a)らに何も触れずに去っていきましたが・・・
まぁ死んだのはこっちですが何か嫌な感じです。

団体とか全員87以上の最強PTでくる人たちを見てると。
自分ら明らかに戦力欠けてるよねって浮いたまま話してましたが
だよね(´・ω・`)

うちにも
アコとかアコとかアコとかアコとかが
必要ですよね!!1

不正増殖のせいで今までのように稼げないし、だから回復もあまりつかえないもんね。

まぁPTにアコ、いるにはいるんですが・・・
なんとなく分かると思うけど冒険にほとんど登場してないでしょ?
一人はナルシストな元(?)リーダーのクレリックでつが
INしないのな
もう一人はリンク貼ってある、しょうですね
PCぼろいのか知らないけど。冒険きたらいつも地味ーなとこで浮いてません?w
しかも寝るのはやいよぅ(自分らが遅いだけ

そこで始動
瑠緒アコライト2計画
いつか首を傾けたいと思ってたんですがね。
アリスの気が済んだら前々から育てようと思ってたんですがね。
本格的に首を傾けるため頑張ろうかなと思ってる次第ですはい。
だってアコ2の衣装萌えー
まぁアリス91にしてからの事ね(ノ∀`*)

きゃめるサブがメイジなって。瑠緒がアコ2なって。んで某ナイトが今のままでボスを狩りに行く
完璧
・・・主にハムな方はいないのね

後半文章ばっかりで文句たれちゃった。ごめんよ(誰に



あとあと、書庫でこんなものげっと
20060514085307.jpg
大量に集めたら時計壊れなくなったりするのかなぁ?。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



