この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lv101!

前記事で魂胆ばれてそうですが。
恒例のホブで
梨乃と同時うpする予定ですたo(・∀・)oブンブン

前回ホブ殺りにいったら殺られたので
まずは雪山でage
ショット2で倒せるところ(モピアス)で4~5匹0.01
アリエナスw
まったりやってたら2%2時間くらいかかった('A`)

※画像が大きいのでクリッコしてみてね


そしてLv101だー
20060905211204.jpg
(・∀・)・・・。

わかりますかね?合成です。これw
経験値うpがないから、アリスが羽だせなかった・・

再度挑戦本物のLv101
20060905211437.png
羽とれてねぇwwww

合成素材はLv96の書庫でのうp画像・・
マジックアローでうpってる画像が無かったから
字が少々ずれてたり。
あと重なってる羽をどう表現していいのか不明だったり。。
とりあえずく誤魔化しておいた(・ω・)
もうちょっと滑らかなほうがよかったなw
透けてる羽の色とか変えたほうが自然だったけど
そこまでする気力なしヽ(´ー`)ノ
ちなみに元画像↓
20060905213917.jpg


うpる前にいちサブと彷徨っていたら
いつの間にか赤に殺されていたw
20060905212609.png
スカだった

うpった後はみんなで時計探し
20060905212953.png
あるツヨス・・

この日はめずらしく全員そろったわぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚


明日はメンテ!
期待しないほうがいいんだけど・・wktk(*´д`*)
1周年はβの文字が消えた日とかじゃないでしょうね・・?
楽しそうww

2%で2時間って・・・ちょっとww

101ってすごいな。

がんばってくださいねー。
[ 2006/09/06 00:05 ] [ 編集 ]
(゚ー゚*)

それでも7000ちょいか・・・

メイジなら・・・・くちょー(´Д⊂グスン

まだまだ、上げるぜ(☆∀☆;)
[ 2006/09/06 00:30 ] [ 編集 ]
>【Fins】さん
みんな集まるとなんだかんだで楽しいのね。
力尽きました。

>㌃яさん
最初からメイジでどうでs・・
まだまだって・・・ガクガク
[ 2006/09/06 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



