この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー@ガイシホール 28日1部

JUMPツアーお疲れさまでしたー
わたしも28日の名古屋1部公演に入ってまいりました。
雨の中グッズ1時間並んだー。涼ちゃんうちわ素敵。

今回楽しかったのでメモ残しときたい!
いつも気合入れすぎて前半で力尽きたレポが下書きに残ってしまうので
素直に思い出した順の箇条書きでいきまー


・まず登場した光くんの髪が!!!!金髪!!
思わず会場がどよめく。
自分もしばらく涼ちゃん見るの忘れたw
でもほんと似合ってた!!ふんわりクリーム色みたいな!
ブリーチ2回カラー1回やったそうで、本人ははげちゃう><と心配してた。

・金髪のインパクト強すぎたけど知念様といのちゃも結構ばっさり切ってたー。
知念様はいつにない前髪の短さ。どうしてこうなった
いのちゃはいかにも学校にいそうな好青年になってらっしゃいました。

新曲
・やっぱり愛ingの可愛さが異常。
・ユーガッタモールは歌詞にびっくりしたw
・ScrewはゲームのOPみたいとか考えてしまって一人にやついてました^p^
BESTの一昔前のテイストは相変わらずで気に入った!
・OVERは曲前に光くんの振り付け講座あり。
グッバイして手をくるって回して後ろポケットにシュッ!!みたいな感じでした(
飲み込みの遅い自分はあんまりできなかったけど/(^o^)\
でもアンコでOVER2回目歌ってるときに光くんが客席に手でOKサイン出してくれてました。


MCは光くんの金髪に話題が集中。
・龍太郎も金髪にしたい
・光くんのお母さんの反応は「あらま!」の3文字
・薮くん「光の金髪はこんな感じで~って大体分かってた」さすがです。
・そしてわざわざ光くんの目の前に行って「美男ですね」と言い放つ暴走薮くん
・金髪は顔が赤くなったらすぐわかると言いつつ照れる光くん
・薮くん「光は照れると顔のどっか触ってるよな」
・実際光くんは顔をタオルで懸命にふきふきしていた
・染めてから一番リアクションよかったのは知念様
メイク中「すごーい♪」とずっと見てから「ワックスぬるときになったら呼んでね!」と去る
「知念ワックスぬるよー」って言ったららすぐに走ってきた
・かわいー♪
・ワックスぬるって教室かよ(光くんの言い方が問題と思われるw)
・きすまいの藤ヶ谷くんと玉森くんもイメチェンしたそうな。
ファイヤービートのときに髪の毛足りないんじゃないかと気にするJUMPメンw

そして学校行事の話題に
・龍太郎はラグビー(1位)とマラソン(144位)と登山(初めて山登った)
・そのせいで耳と鼻を部分焼け
・シャワー中一人で「いってぇ!」と騒いでいたことを大ちゃんに暴露される
「だってマジ耳いてーの!でさ、ヤベーの!!」と必死に語る龍太郎に萌えた。
・いのちゃ「その行事って修行だよね」
・大ちゃん「じゃあハンドパワー出るようになったんじゃね?」
・その無茶振り無いわー
大ちゃん「え、、、じゃあ知念ちょっときて」(知念様てくてく)
大「ハァァァアァア」知「・・・つ、つよい」(←転がってる)

・いのちゃ「オレ貴族だからオーストラリアにホームステイした」
「風呂3分が無理で5分くらい入ってたらおばさんがドア開けて“スリーミニッツ!!”って叫んだ」
「その家の3兄弟がクソガキでさー、」
・朝6時に起こされて一緒に散歩してたら犬に命令して馬10頭くらい連れてきた
・馬がこっちに走ってくるから隣のその子を見たらいつの間にか柵の外にいた
・お前愚痴ばっかりじゃねーかよ
・あとは楽屋で聞いてやるよ(まだ喋りたそうないのちゃを強制終了)

・ゆうまは長野県に行ってリンゴとかウメとか取った
・涼ちゃん・知念様・ゆーとの高3組は昨日北海道から帰ってきた
・ゆーと「函館の夜景ってみんなみたい!!」
「 」
・あ、きれいってことね(相変わらずのゆーとw)
・ゆーと「今のがんばったんだよ!?」
・熊にエサあげた
・涼ちゃんがエサくれする熊のモノマネ
・フリーダム知念様が先生のモノマネをはじめる(身内ネタすぎておたくには分からんw)
・ゆーと曰く体育の先生

来週Mステでまーす
・昨日Mステ見てたら来週のゲストがHey!Say!JUMPだった
・薮「来週俺らなんだ!?ってw」
・俺らみんなと同じタイミングで知るよねー



覚えてるところ
・「伊野尾です!」「知念です!」のところの謎のニョロニョロ動き
・涼ちゃんのふぐにしか見えないちゅー顔
・曲中に龍太郎のほっぺペチペチ
・少クラとかで愛ing歌った衣装(曲はありがとう)のネクタイ?が取れていた
それでも「We are JUMP」の前には直っててさすが。
・バクステでのパフューム歌い始めでステッキ落としてた(ちなみに衣装は赤・黒・金のアジアの夜やつ)
・光くんはジャグリングのボール落としてはけるときごめんなさい!って言ってたw
・ゆうま登場時の衣装が青白縦シマでローソンにしか見えなかったけどNYCで揃えたらそうでもなくなった
・ぶれいぶすとーりー!!
・ありがとうが始まる時の歓声が大きかった。盛り上がる曲増えてきたよねー。
・心技体は生で初めてみたかなー?
・君と僕のフューチャーがあの衣装で再現されてた!やっぱ大ちゃんこの曲似合ってるよなー。
バクステで踊ってるのを見てたらドナルド(notマック)に思えてきて萌えた。
・いのちゃ「みんなに気持ちを伝える方法はいろいろあります」
「山田のダンス、知念のアクロバット、そして大ちゃんの軽やかなステップ。」(←吹いたww)
「僕はピアノで伝えたいと思います」「いーの?」おっけー!


ちなみに今回自分はスタンド実質9列目のお席。
トロッコきたら最前だとか淡い期待をしていたらトロッコキタ━━(゚∀゚)━━!!
完全に舞い上がってて何の曲とか覚えてないけど←
いのちゃ、圭人、龍太郎以外みんな間近で見れた!

涼ちゃんはゆうまと一緒にトロッコ乗ってて
涼のうちわ持って待ち構えるわたし(この瞬間から後半汗が出まくったw)
そしたらちょっと通り過ぎた時に目が合った。゚+.(;∀;)゚+.゚
瞳の色がライト当たってて茶色かった。゚+.(;∀;)゚+.゚←そこ
目の前にきたらほんのりにっこりしててほんとのお人形さんみたいだったー><
いままでキャーこっちみてくれたー!と言い切れることなんてなかったけど(思い込みはしたくないw)
涼ちゃんの視界に入れてわたくし感無量でございます(;∀;)

それから薮くんのお尻を観察したりいろいろして←
大ちゃんが通る時ちょうどこっちみててくれたから手を伸ばしたら
タッチしてくれたー\(^o^)/vv
わたしのお母様の短い手にも腕を伸ばしてタッチしてくれる大ちゃんまじ天使。
涼ちゃんが大ちゃん大好きなのも頷ける(´ω`)

アンコ
・UMPとBorn~。ここまでデビュー曲やってなかったことにハッとした
Wアンコ
・英語で発音よくって圭人に振るからロミジュリかと思ったらOVERだった
・そのあとロミジュリもやった

最後にNYCがてくてく登場
・涼ちゃん「知念わき腹つつくな」
・3人「でら好きやで(はーと)」


分かりにくい書き方ですみません\(^o^)/
そんなこんなで個人的に超楽しかった!!
ほんと名古屋行ってよかったー。
次はさまりーだー!


over\(^o^)/vv
[ 2011/05/29 21:35 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(1)
久々に来てみたら更新してたんですね(´▽`)ぁw
名古屋お疲れ様です\^^/

光くんの金髪を早く見たいものです(゜д゜)
相変わらず伊野ちゃパワー全開ですねw笑
軽やかなステップて!!wwww
涼ちゃんの視界に入っただなんて羨ましいですv-10!!
私はお尻を見てあんなに満足してましたよ('A`)←知らん
そんな間近で見たらかなりお美しいんでしょうね(*´∀`*)
大ちゃんのタッチも羨まです><!!

私もサマリーで10人のロミオとの再会を願います\(^o^)/

[ 2011/06/01 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



