この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホントはつよいから

みなさんこんにちは。お元気でしょうか。
こっそりブログを訪問して更新がみられてほっとしたりしています。
現在日本において歴史上に残る大災害が発生し、多くの方が被害に遭われているようですね。
関西にいるわたしは、幸いにも何事もない日常の中にいますが、募金活動を至る所で見受けます。
おたくとしてはJUMPのことをとても心配してしまいましたが
事務所からの発表により全員無事とのことでとても安心しました。
この地震によりJUMPwithNYCコンの3月公演もすべて中止になりました。
わたしも城ホに参戦予定(ま、自分名義は落選してましたがorz)だったのですが
今回ばかりは仕方ありません・・・。
JUMPもおたくも楽しめない状況だとコンサートなんて成り立ちませんからね。
でも、また開催ができるようになった時には
JUMP、NYCからのメッセージのように、日本中に笑顔や元気を届けてほしいですね。
[ 2011/03/17 14:32 ] その他 | TB(0) | CM(2)
ご無事で何よりです(^^)
鳥取は全く揺れてません><
東日本ではそんな災害が起こっている
なんてまだ信じられません;;
JUMPもNYCも災害に遭われた方等が
笑顔になってくれるよう
働いていらっしゃると思いますね。
コンサートが中止になった分
コンサートに使う予定だった燃料等が
寄付できて何よりよかったと思いますね。

物資を送るといっても
そんな大量の食料あるわけなくorz
私はとりあえず募金をしていますw
[ 2011/03/18 15:13 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
無事であることは幸せですね(^ω^)
震災からもう2か月以上たちましたねー。
あれは本当にニュースで流れてる映像に
見る目を疑いました・・・。
今や原発のほうがえらいことになってますが;
みんなが募金すればきっと復興の役に立ちます(^ω^)
[ 2011/05/29 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



