この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薮くん21歳

すごくお久しぶりですありすです\(^o^)/
1月一回も記事書いてない!やっちまったな!

ということは・・・

あけましておめでとうございました!
薮くん21歳おめでとうございました!
やまちぃ初いいともおめでた!
圭人ドラマデビューおめでとう!

あとなんだっけ?JUMPゴトいろいろありましたな~
これからは春のwithNYCコンもきまったしー夏はまたSUMMARYやるしー
ちなみに冬はガイシと城ホ参戦しました(^ω^)
オーラス入らなかったのが激しく後悔ですが(やまちぃ的な意味で)
クリスマスをJUMPと過ごすことができましたーvv痛

ありすさんの近況はー
先月19歳になりました!
十代枠にいれるのもあと少しなんて・・・/(^o^)\ヒョエエ
今は長ーーい春休みなので絶賛NEET生活中です^p^
どうせ暇なら雑誌の山の解体でもしようか・・・
と思ったりやらなかったりな毎日です(´ω`)何もしていない
[ 2011/02/15 00:59 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)
最後の十代(笑)おめでとうございます(o^∀^o)
お元気そうでよかったです♪

春魂もきまりましたねぇ~☆
私は夏のために節約中なんで、今回大阪のみ参戦予定なんです(∋_∈)
ありすさんは参戦されるんですか???
[ 2011/02/21 11:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~(^^)
最後の10代楽しんでください☆

そういえば地震大丈夫ですか><
[ 2011/03/16 13:13 ] [ 編集 ]
>みかさん
ありがとうございます♪
元気です(^ω^)

大阪参戦予定だったのですが中止になって残念です・・・
わたしは名古屋も予定してるんですが
この状況では春コン自体の中止もやむを得ないかもしれませんね。。
みかさんはご無事ですか?

>けぇけぇさん
今年は若い気分で過ごします\(^o^)/

大阪も揺れたようですが
M9.0の時は車に乗っていて、静岡6強の時は寝てたこともあって
わたしは今のところ地震を体感せずに済んでいます><
[ 2011/03/17 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



