この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NYC よく遊びよく学べ

ねむい・・・
が週末爆弾が投下された件について

10月20日
NYC ニューシングル
よく遊びよく学べ

NYC動きそうと思ったらやっぱりか。

明るく・楽しさ満載のポップチューン「よく遊びよく学べ」。
これタイトルなのね^p^・・・売れるのか
もはや誰向けなのか理解に苦しむところ。
NHK御用達なにおいがするけどタイアップはあるのだろうか?

一度聞いたら忘れない『ドキュン』を体験してください。
DQNに脳内変換してしまった自分自重orz
耳に残る曲っぽいねー。

初回盤はニューヨークで撮影をしたMusic ClipのDVD付。
ちょっとまて・・・ニューヨーク・・・?NY!?
この曲名で本場に行ってしまったのね・・・
ジャニーさん金掛けるところおかしいれす/(^o^)\
しかし最近まで3人ともさまりーやらぷれぞんやらしてなかったっけ?
いつ飛んだんだろう?もしかして今行ってるのか?
でもあの子ら学校あるよねー。まー忙しいこと・・・。

JEなのでメイキングはないのかな(´・ω・`)
ニューヨークでのキャッキャウフフ映像がないなんてもったいないにも程があるorz
本場でスカイハイしてるのも見てみたいぞorz
そういや知念様は初海外がこれってレベル高いなぁ・・・


c/wは
アナザーワールド~未来の僕らへ~
+通常盤には
十月の雨シズク

とりま初回だけ予約しとくかー。
[ 2010/09/12 00:57 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(6)
週末爆弾っ(゜▽゜)
意味不明なメッセージ動画が配信されたと思ったら
シングル発売発表されて・・・
あははww

現時点ではツッコミどころ満載なシングルですね。
よく遊びよく学べ・・・命令(゜▽゜)!!
どんな曲なんだ!!?

お金かけるとこ違うよね。
何故このタイミングでニューヨーク?
アレでかね、話題性をもたせるために…

まぁ、わしは発売日の時点で金があって、
買いに行って初回版が売ってたら買いたいと思います。
通常版別にいらない(゜▽゜)←
[ 2010/09/12 09:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/12 11:23 ] [ 編集 ]
まあビックリですよねえ~!
NHK関連してなかったらちょっと・・・無理な気がしますね^p^w
まあ曲聞いてからのお楽しみで♪ww

なんでNY行ってしまったんでしょう(笑)
JEといえばSUMMER TIMEはハワイでした(^^)@NEWS
・・・で何の関係があるのかと聞かれても・・・(・_・)思い付き←
社長が優馬と遊びに行きたかったのかもしれませんねー(笑)

知念様の初海外は涼ちゃんと一緒ですね(^ω^)♪~
優馬いなかったらいちゃついてたでしょうに←
今行ってるんですかね(゜∀゜)!?お疲れ様ですww

オリスタ結局お取り寄せですw見つからず…。
[ 2010/09/12 20:31 ] [ 編集 ]
>ななしぃ
動画が出るってことは
なんかしらあるってことなんだねー(´ω`)

こんなタイトルだとまったく歌詞が
想像できないけども・・・/(^o^)\どうなることやら

話題性かー
たしかにそうかも・・・
この曲でニューヨークに行く意味がわからないよね・・・w

今回通常と初回揃える必要性あんまりないよね\(^o^)/
この曲名だと初回置いてありそうな予感\(^o^)/


>[ 2010/09/12 11:23 ]さん
そうなのかー
2人ともなんだかんだやってるんだなw
そうそう!その辺りの人ら消息不明だよね~

え、タメだったっけwwいままで年下だと思っててすまんかったwww
しかも自分のほうが誕生日遅い^p^ww
仕事あるならニートじゃないぞ!イキロ!!

メールおくったけどいったかな?


>けぇけぇさん
もーあれまぁーですよ
NHKなしでこの曲名だったら・・・^p^(

にゅーすはあの曲でハワイ行ったんですか!
知りませんでした~
社長もニューヨーク一緒に行ったんですかね?w

ですね(^ω^)!
でも優馬がいないと
やまちぃが痴話喧嘩したときに大変だろうし((
結局いつなのかよくわからないww

はやく入手できるといいですね><
[ 2010/09/16 21:01 ] [ 編集 ]
無題
NYC下すのやめろ
頑張ってるんだから
ちゃんと頑張りを認めてあげろ
別に曲名なんてどうだっていいだろ?
曲名なんかNYCが考えたわけでもないのに
悪口ばっか言ってんじゃねえよ。
[ 2010/09/25 09:24 ] [ 編集 ]
>名無しさん
もちろんわかってます
どこのグループにいても好きに変わりはないですから。
仮に応援してないんだったらわざわざお金出してCD買いませんよ。

曲名はその曲のイメージにつながりませんか?
記事を書いた時点で実際の曲を聴いていないので印象を述べていただけです。
曲はとってもかわいらしかったですね(*´∀`*)!
悪口と捉えられてしまったのは残念でなりません。
[ 2010/10/10 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



