この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書庫。゚+.(・∀・)゚+.゚

久々だぜぃ
20060903110017.png
ひっさしぶりにみんな揃ったわ(と言うか集合かけたんですがねw
梨乃は寝ちゃったみたいでいないけど(ノ∀`)

多分ね
おいたんとあるは瑠緒のアコ2を生で見たの、初めてだと思うw
それくらい冒険とか逝ってないような無いような

はりきってクロック探し(`・ω・´)

・・・どこに行っても人がいるんですがw

かなり多かったですね・・
敵も即湧きですから
もたもたしてると囲まれたり。←全滅PTでまくりw
んなわけでクロックと戦えず。゚(゚ノ∀`゚)゚。

おいたんといっくんが落ちた後
あるとエナ祭りしてたのですが(違
20060903110039.png
(・∀・)

状況:(口調などは脳内変換されてるので実際とは異なります(・ω・)
瑠:時計いないぜ旦那!
㌃:青ハケーン
瑠:。゚+.(・∀・)゚+.゚
㌃:ここでやるから・・・
㌃:ぁ(文字打ってるうちに回復できず死亡
瑠:ちょwwwwwwww
瑠:(青に叩かれながら雑魚処理中)
瑠:←ミニポじゃ回復間に合わず死亡
瑠&㌃:・・・・・・・
ジュレアで復活
㌃:青いなお。
瑠&㌃:・・・・・・・・・・・


気を取り直して赤とか。
20060903110101.png
事前にFAして死んでるアコさんがいたので
ドロップした部品は譲りました


収穫なしですが、たまには冒険いいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚

瑠緒に3日課金をつけてしまったから育てようかしら
Lv81になりたいかも。でもそうなると
87でグラ変えたいよな→やっぱ91なりてぇ→100でエナ4じゃんwうはww
廃コースヽ(´ー`)ノ

やっぱりね。
ハムは本格的にやるより、遊びキャラのほうが楽しいですよ(酷
狩る気がおきなぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

誰かと育てあったほうがいいのかなぁ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



