この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小心者ブラック!

ぐるナイを見て悶えまくったありすですけども!
なんじゃあのかわいいジャニーズ若手イケメン(番組表に書いてあったw)は!?
担当だったら確実に他界してますね^p^
光くんは何でもそつなくこなしちゃってさすがだしー(^ω^)
大ちゃんのダメダメっぷりは(ノ∀`)アチャーとしか言いようがないww
この緊張しまくってる感じがういういしくて愛おしいよなぁ~・・・って同世代だけどもw
ええでしょう!と高らかに言い放ったときにはもうTVの前でズコーだよ。゚+.(;∀;)゚+.゚
これはのちのお宝映像になるなw

ちなみにこの様子のレポがぐるナイHPに\(^o^)/vv
イッパツ勝負伝!ジャニーズ藩参戦! 10/08/05OA
>そうとう残念がっていましたが、笑いはガッツリキャッチ!
次回の収録、是非ともお願いします。

>アイドルには申し訳ありませんが、有岡くんには笑いの神がついてますね!
国分さんに続き、有岡くん、ぐるナイキープです!

これかなり気に入られてないか?ww
キープされちゃったよ大ちゃん\(^o^)/vv

続きは地味にバトンをやっておりまーす

【レンジャーバトン】
皐ちゃんより~


★身長は?

170.6cm。勝った(
高くて嫌だったけどもうどうでもよくなってきた今日この頃。
ヒールをはくとさらに見下ろす形になるので
どの女の子もかわいいなぁうふふと常日頃思う^p^


★髪型は?

前髪あり+重めロング。
暑苦しい。というか実際問題くそ暑いorz


★好きな髪型は?

♪女の子
ショートよりロング派。
アレンジするならサイドにまとめたりハーフアップみたいな清楚系が好き
さりげなく編みこまれてると尊敬する

♪男の子
涼ちゃんの去年の初夏!薮くんの現在も好きだけどーv
全体的な丸いフォルム・前髪のギリギリ感・襟足のさっぱり感!(*´∀`*)でれでれ

とある子に切らないほうがかっこいいと適当にアドバイスして
これに近い髪型にさせて自己満足してるんだけど←何してんの
暑いからサイドと襟足を減らして小栗旬にする!とか言っててショックorz丸さが・・・


★目について。

視力はカス。んで二重?
右が奥二重だけどコンタクトすると勝手に二重の線ができあがる\(^o^)/ww
大きさは小さくはない
一時期つけまを普段使いしようと思い立ったけど
アイラインを引くことすらめんどくさい自分には計画倒れで終わった^p^


★誰かに似てる?

聞いたらぱっと見で栗山千秋・・・うん、似てないorz
モデルにいそう、も言われるけど明らかに身長のせいだしなー
これといった特徴がなくて良くも悪くも無難な顔ということか~・・・


★1日で好きな時間は?

こうしてパソコンの前にいるとき\(^o^)/ひきこもりマンセー


★自分はどんな風に見られてる?

・変なやつ
・自分のペースで生きている
・多くを語らないから謎


★ 送り主の第一印象は?

この若さでこの言葉遣い・・・
すご・・・何者?(


★送り主の事は好き?

ありがたーいことに
わたしのことを大好きと言ってくださるので
もちろん全力で好きですvv


★ 送り主との出会いは?

ブログでー♪


★送り主の事はどう思う?

なにかと忙しそうな人
でも何事にも妥協しない人
・・・見習いたい。


★ 送り主を動物に例えると?

思いつきだけど・・・馬とか?
かしこくて、人懐っこくて、よく走る~


★恋はしてますか?

少しは頑張らな干からびるさ^p^


★ その人はどんな人?

身長180超で甘いお顔で声が心地いい!
・・・というのはフェイクでー
ちっちゃくて料理好きでヘタレ具合が萌え!
おっ、これはおもしろいな←何が


『バトンを回す人を指名』

※指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
※アンカー、フリーなし

ルールガン無視でご自由にどうぞ~
つ赤青黄緑桃
[ 2010/08/06 00:49 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(4)
ありすちゃんおはよう(^^)
大ちゃんぐるナイキープですか★
それはもう相当気に入られていらっしゃいますな!!

バトンやってくれてありがとうvv
うわぁ、身長2mm負けたわ(・∀・)笑
女の子皆様可愛らしくて幸せだよね♪←

何者とは恐縮です(^^;)
凄く普通…かは分からないけど、
単なる高校生です。《知ってる。
この言葉遣いは完全に独学なので。《ぇ。

全力で好きだなんて!嬉しいです♪
人懐っこいとはよくお気付きで。←

余談ですが、先日オープン
キャンパスに行って来たの!
模擬講義受けたら益々法律学びたくて
堪らなくなっちゃった(≧∀≦)
頑張るから待っててね!《何を。

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2010/08/06 09:21 ] [ 編集 ]
ぐるナイは
お箸カチカチとええでしょうを永遠リピってましたww

それにしても笑いを大ちゃんにもってかれて
オードリー出番なしでしたね。
若干オードリーに同情してしまったww

キープされちゃったのですかw
なら、バンバン出てほしいですねw


あ、コンクールはやまちぃのおかげで(?)
見事金賞受賞しましたっwww
今からまたリピってこようか・・・(お礼参り的なw←)
[ 2010/08/06 11:08 ] [ 編集 ]
うわ~ぐるナイやばいね☆笑
新聞にそんなこと書いてあったんですか!
うちの新聞には「ジャニーズ超新星」
とか書いてありましたあ(゜д゜)これでも凄い☆
めっちゃ気に入られましたねええ(^^)♪
次回も行っちゃいなよう(≧∀≦)!!←

私もバトン受け取ったくせにまだしてないあほです^^←
私もロング派です☆彡前髪つくってないです^^w
長いと無駄にヘアアレできちゃいますよね~♪
暑いですかW結んじゃいましょ←所詮中学生の意見

栗原千秋ですかあ(゜ω゜)♪
さすがありす姉さん\(^o^)/きゃーi-80

そしていつも思うのが身長分けてください~\(^o^)/ww
望まなくなって私のお相手はきっと長身男なんだろうなあと…((
[ 2010/08/07 00:06 ] [ 編集 ]
>皐ちゃん
今後のバラエティ進出にやんわり期待だね(^ω^)

2㎜だけどねーw
みんなかわいくておじさん困っちゃうねぇエヘヘ←女だろ
独学なのか~やりますなぁ~
人懐っこいのは皐ちゃんのいいところだね~

わたしも去年行ったなぁ(^ω^)
皐ちゃんみたいに意欲があるなら
とっつきにくい法律もきっと楽しく学べるよ!
待ってるね♪


>ななしぃ
お箸カチカチもおもしろかったねぇww
そういえばオードリーの影薄かった←おい
大ちゃんアイドルのくせにやるなーw
されちゃったようでw

金賞とかななしぃもやるなー!!
おめでとう(^ω^)
やまちぃに感謝(←?)だね~


>けぇけぇさん
これはテレビで見れる番組表に書いてありましたw
超新星って誰!?と
興味わいてくれるとおいしいパターンですね(゜ω゜)
この勢いで行っちゃってくれ大ちゃん(*´∀`*)!

けぇけぇさんもバトンやりましょー♪
わたしは人前に出るときは前髪がないと落ち着かないもので←謎
やっぱむすぶのがベストですよねー><
ついめんどくさくて頭モッサーとなってしまう/(^o^)\

ぎゃー\(^o^)/
新垣結衣も言われてたけど似てないと思って忘れてました(

身長ご自由にお取りください\(^o^)/←
ヒールはいても身長抜かさないくらいが気楽ですよw
[ 2010/08/08 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



