この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み

サタジャニの知念様特集がありましたが
さまり休演日に涼ちゃん一家+知念様&大ちゃんで箱根に行ったとのお話がvv
この子ら箱根好きだなぁw
しかも豪華3ショット(山田撮影)掲載\(^o^)/vv
真ん中が女王様なせいで(知念様)両サイドが執事かなんかにしか見えない。
でも自撮りでこのビジュアルはさすがアイドル。
みんな少しは夏休みできてるようで何よりだねー(^ω^)


さて自分もやっと夏休みになったのでどうでもいい予定を書き出してみる\(^o^)/
「夏休み」というくくりが久々だから引きこもりすぎないように(-_-)

・まずテスト最終日と初日は花火大会に出没。してきた。
 
懐かしのびわ湖と神戸ー
神戸は途中で音楽が悲しくなって病んだw
びわ湖のほうが近くて迫力があったなぁ。
始まる前にアリエッティにも付き合ってもらったし満足(^ω^)!

・さまりー
わたしの夏はこの為にある(真顔)
公演後の夜まで暇な時間で何するか思案中~。

・教習所
さまりーが終わったらがっつり行かなければorz
怖いけど免許証のために頑張ろうorz

・誕生日につきあう
二十歳の1日を祝ってくれとか責任重大で困った・・・
ままんのはリプトンのカフェに入ってみたい野望が一致したので行くぞーvv

あとはせんとくんに会いに行くとか~海に行くとか~ちまちまと。
裁判傍聴と合宿にも連行されるらしいけど教習所と被りそうな予感。傍聴行きたい・・・
模擬裁判の練習は自分は雑用係希望ということでさようならしたいけどw
もちろん某受験生の家庭教師もしないとな(^ω^)ニマニマ
自分の勉強もちょっとはねー(棒)
・・・てな感じで9月の中旬まで過ごすつもり\(^o^)/ぶろぐもやるぞー
[ 2010/08/08 23:27 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)
こんばんちぃ~

知念様の買い逃しました(ノω・`)お取り寄せ←
なんかいっつも箱根行ってる気がしますねえ~笑
他の皆も遊びに行ったんですかね(^ω^)♪

右の4連発凄いですね~♪
びわ湖ですか(゜゜)そういえば友達がいるなあ~なんて(^ω^)
花火綺麗です☆

最後のはi-80i-80おっ?←
ありすさんも夏休みしてますね\(^o^)/きゃぴきゃぴ
[ 2010/08/11 22:32 ] [ 編集 ]
レスが遅くなり申し訳ありませんでした
>けぇけぇさん
お取り寄せできましたか?!
自分は新聞系は諦めているので/(^o^)\
よくいきますよね~
メンバーの夏休み話が聞きたいですね(^ω^)

もう1か月くらい前ですが;;
友達も見たんじゃないですかー?!(*´∀`*)

結局海がプールになり
傍聴と合宿は教習所に踏み倒されましたとさw
[ 2010/09/04 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



