この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AMBITIOUS JAPAN!

借りぐらしのアリエッティが見たいありすですけども\(^o^)/
志田ちゃん&神木くんの黄金ペアとくれば、ねぇ!!
ちょいちょいぼやいてたら夏休みいけるっぽい\(^o^)/わーい


で、本題は何が言いたくて出てきたかって大体分かるだろうけど((
スクール革命のTOKIOとのコラボライ部をみたわけで。
曲はAMBITIOUS JAPAN!で
逢いたい人は君だけど
君なんだけどそれだけじゃない

のところについてピンポイントで語りたいと思います^^
部分的すぎるとかはほっといてください^^
ちなみにこの曲自体は好きだったりする\(^o^)/新幹線乗りたくなる

コラボということで特別なときめきも用意してなかったから
画面に映し出される光景に思わず声出して笑ってしまったwww←怪しい人
・逢いたい人は♪で視線を絡めるやまちぃ
・君だけど♪で腫れ物に触るようなタッチで知念様に手を添える山田いいぞもっとやれ
・首の傾け方がたまらなく愛おしそうなのwwwそうなのwww
・知念様の横顔が嬉しそう!!おめでとう!!
 わたしは他界した!!!←勝手に逝ってください
・君なんだけどそれだけじゃない♪で光くんが健全な放送を維持するために割り込み
・いい雰囲気を壊されて思いっきりむくれる山田。
これは伝説のきすみべいべよりも100倍生々しくないか。
はぁ・・・久々にやまちぃ爆弾が直撃した。
しばらくのリピート対象はこれになることでしょう。まんぞく。
テストお疲れ様でした(^^)まさかの前日だったんですか。。

アリエッティのキャスト豪華で!
神木くんは妖怪繋がりで好きですよ~♪←分かりにくいから
ジブリはトトロですよ(≧∀≦)壊
いつもDVD出る~とか言ってるありすさんが珍しいですね!
行けたらいいですね☆

それでしたか(∀
久々にやまちぃ萌え出ましたねー♪
今回これまた珍しくスクール革命拝見されたんですか(^^)?
もう見つめ合ってる時点でやばっ\(^o^)/これが地上波でWw
>おめでとう!
って・・・(笑)その通りですが(≧∀≦)←
むくれる涼ちゃんが可愛くて仕方ありません(σ*>∀<)σ♪
久々にやまちぃ爆弾が来ましたね~(笑)

これでこの死にそうな夏を乗り切れる気がしました\(^o^)/←
[ 2010/08/02 23:03 ] [ 編集 ]
もう何回リピったことかw

あれは…
ははw

最初はなんかわからないけど
驚きましたw
で、一通りみた後
リピ開始w

スクール革命昨日見たけど
今日コンクールだから
これで頑張れそうw
[ 2010/08/03 06:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(´・ω・`)

アリエッティー私も見たいんですけど・・・スケジュールがハード過ぎて見る暇ない(+_+)


スクール革命www

私あのときリビングで1人だと思って「ちょwwwやまちぃヤヴァイまじヤヴァイ」とか叫んでたら後ろに兄がいました(^o^)/
でもあれはヤバイ

あれほど強烈なのは久々だったんで思わず待ちうけにwww

携帯開けるとやまちぃとか幸せすぎて死にそう

[ 2010/08/05 01:37 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
前日でしたw
明日(というか日付変わって今日)でやっと試験期間がおわりますうーvv

豪華ですよね!
妖怪大戦争w
トトロは名作ですね(^ω^)
DVDが出た頃には忘れてるか興味が薄れてることに気付き始めました←遅い

珍しく早々にチェックしたんですよねー
これはやまちぃがわたしを呼んでいたとしk(殴蹴
これが地上波とか考えられないww
映像に収まってる時点ですきゃんだらす><
もう結婚式呼んでー__○ノシ←もはや突っ込めない

当分これでおなかがふくれますね\(^o^)/


>ななしぃ
これはリピらざるを得ない\(^o^)/
まさかのところできたからねぇw

コンクールあったのか(^ω^)
お疲れさま~!
終わった後もやまちぃで癒されて!


>むーみんさん
お久しぶりです~
なんだか忙しそうですね><
息抜きにでも映画館に・・・(^ω^)

お兄さんwww
あれはやばいですからvv
最初から無反応で見ることは不可能ですw

待ち受けにしてしまいましたかww
開けるたびきゅんきゅんですね(*´∀`*)やーばーいー
[ 2010/08/06 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



