この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だけど普通じゃ僕らは もの足りないから

どうも、日本暑すぎて
いつにもまして頭沸いてるありすです\(^p^)/

さまりーはじまりましたね!いまさらですがw
毎日えらい危険なことをやっているようで・・・
アイドルがそこまでやる必要あるのかなーというのが素朴な疑問なんですけどもー。
話を聞く限り、エンターテイメント集団にしか思えないわけで。
じゃんぷがイスに座ってにこにこしてるのを鑑賞できるだけでも7000円払うのになぁ((
頑張ってくれるのは嬉しいけど、大切な体に傷をつけることのないように・・・


続きは皐ちゃんとこから運んできました
地雷バトン

踏んだら持って帰ることが望ましいようです


●あなたの名前の由来

不思議の国とSOSから
本名は・・・語りかけるように歌われている曲があったりしてww


●年齢

18歳
我ながらいい年齢だ


●出身

京都
戻ってきたなぁ~と鴨川のほとりでしみじみ。
6月は宇治川のほとりでしみじみしました。←ほとりが好きらしい


●方言はありますか?

元(現)関西人なので関西弁は習得してるはず。
でも生粋の関西人によると、自分はあまり関西弁をしゃべらない人だそうで。
どうやら標準語の合間に関西弁がぽろり程度のようです


●職業

某アホ大法学部1回生。
先生曰く、自分の所持するモノの上に
「所有権」の文字が見えてきたらいっぱしの法学部生らしいです。
意識しないと見えないのでまだまだだと思います。


●血液型

HEY O!ロマンチスト・リーダー♪←受け売り
絶対O型を言い当てられない自信があったのに
同じタイプの人間には見透かされました/(^o^)\くそ


●髪型

胸下ロング
色は茶だけどプリンを指摘されるのでさまりまでに染めます^p^


●趣味

・主にJUMP鑑賞
・萌え系エロゲの絵と曲を漁る(健全な範囲で)
・たまに萌え系エロゲちっくなイラストを描く
どれもアブノーマルだから人に言えないのが悩み(たまに言ってるけど)
普通な趣味を教えてください/(^o^)\


●特技

ここは諦めて「なし」と言う


●資格・免許

ない←
運転免許は取りたい所存。
願望としては宅建と行政書士を・・・言うのはタダだぜ^p^


●誕生日

1月22日
わんにゃんにゃん。
もしくはいのお方式でいにに?
いのちゃと1歳半違い\(^o^)/vv


●オフの日

基本引きこもりの人。
誰かに召集されないと動きません
行ってしまえば日付が変わってから帰宅したりと変則的


●好きな芸能人

山田涼介。JUMP。
あと、にわかに自分的向井理ブームが続いてて超ときめいております。


●好きなテレビ

スクール革・・・は見れないので
今現在はホタルノヒカリ2!
瀬乃さん(向井さん)かっこいいいい__○ノシでも軽いいい
来週ホタルを好きになるっぽいからやばいよね!(ドラマの話始めるな


●好きな歌

JUMPのすべて
マイブームはTime。Born~は神
ゆいにゃん
えたでぃす、すたーれじぇんど、恋の炎はガチ
こちらも無難なアーティストが分からなくて困るところ。
音楽は聴きません^^(大嘘)

●好きなタイプ

これは男か女か?
・かわいい
見た目でも中身でも行動でも、
何かがかわいい!と感じられたらすべてが許せる。まじめに。
ほぼこれで片付くけど
・童顔
狙ってるわけじゃなくほら、向井さんも童顔でしょvv(黙
・語りかけてくる
自分が話すより人の話を聞くほうが好きだから\(^o^)/
さらに沈黙が苦じゃなければ拝みたくなるレベル
・わたしを否定しない
こんな奴だしw
誰でも受け入れてくれるだけでめっちゃいい人に思える


●嫌いなタイプ

嫌いな・・・うーん
・チャラ男&ギャル
外見だけなら別にいいけど
性格までチャラかったらまず関わらない
・ごりまっちょ
筋肉も度が過ぎるとなんだかなぁ~
・短気
自分がどんくさい&めんどくさがりのコンボで動かないからw


●性格

おとなしい、のろい、チキン、人に合わせる、適当
無表情と無口は数年前から改善しようと頑張ってマシになってきたかと・・・
昔は親にまでお前は何考えてんのかわからんと言い放たれてたけど←
最近は表情でまるわかりとまで言われるようになった\(^o^)/


●裏表ある?

そりゃあ。
でも、なんとなく気付いてきたのは
本当の自分はすっごい人に甘えたくて依存したいんだろうなーと思うけど
無意識に壁を作ってしまってなかなかできないんだなーw


●最後に一言

今週は自分のことについてみんなの前で10分くらい語り続けなければならないという
触れてはいけないようなネタしかない自分にとっては拷問のような課題があったので
当たり障りのない話を持ってないかなー
という意味でもやってみました。(やったのは火曜日くらい)
趣味を話せばドン引き確定だし、かといって特技も部活もないし困ったけど
無事終わって笑いも取れたしこれを上げている次第。

長文失礼しました\(^o^)/
[ 2010/07/25 01:26 ] その他 | TB(0) | CM(3)
こんがり焼けたけぇけぇです^^;暑いですね~

体張りますよね~Ww
死んでもらってはこまる!←
程ほどに頑張って頂きたいね^^
お土産話もよろしくです☆

O型ですか~
Aっぽかったです!←
見透かされたときはプチショックですね(笑)

私も人の話を聞くほうがいいですね~
自分の話なんて誰も聞きたくないさ~;
なんて考えちゃったりするもんで(小心者。


甘えて、甘えて\(^o^)/←お前じゃない


趣味なんて人それぞれですし(^^)ジャニだって拒否る人いるしッ!!
いいんじゃないですか~??
[ 2010/07/25 22:10 ] [ 編集 ]
ありすちゃんこんにちは(^^)

JUMPさんのお体は本当に心配。ありすちゃんも仰る通り、そんなに…危ないことなさらないでいただきたいな、と思う面もあります。《こら。

バトンやってくれてありがとう!!
けぇけぇちゃんも仰っているけども、趣味は其々で良いと思います!と言うより私はそんなありすちゃんが大好きです☆
ありすちゃん法律を勉強してらっしゃるんだね!私も来年法律を学んでいられるよう頑張ります!!!成る程所有権ですか。全然見えないわ。《当たり前。
色々とお話伺えて嬉しかったです(///∀`)vvまたバトンなどあったらどうぞ宜しくm(_ _)m

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2010/07/26 16:55 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
わたしの焼け跡は靴下状態です^p^←レギンス装備の結果

はりすぎです(;∀;)
ちゃんと10人生きてるか確認してきます!

Aにみえますか!よく言われる~w
見透かされるとお前何者?!と無駄に身構える^p^

自分が話すネタなんてしょうもなくて^p^

けぇけぇさぁーん\(^o^)/vv←だまれ

この独自路線を変えるつもりはありません(・∀・)b
他にも増やしたいかも!と考えてみたり


>皐ちゃん
アイドルになんてことを・・・と思ってしまうのは
おたくゆえの過保護なんでしょうか(´・ω・`)

そうだよね><皐ちゃん大好き><((え
そうだよー\(^o^)/
お、こっちの道にくるの。゚+.(・∀・)゚+.゚?
皐ちゃんの好きな憲法の授業は秋からやるよ~\(^o^)/vv
所有権とか見え始めたら大変なことになりそうだけど・・w

バトン楽しいね!
ぜひぜひ~
[ 2010/07/29 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



