この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Time

ネタがありすぎて
何を書けばいいのかわからず逃亡していたありすです\(^o^)/

ひとまず
JUMP NO.1
アルバム週間1位おめでとう!!

NO.1で1位じゃなかったら矛盾だもんねー♪

近頃のリピは断然少クラ&YYJのTimeです\(^o^)/
Time好きすぎてリピが止まらない。
なんや物議もありますが個人的にはゆや株急上昇ですよ!
じゃんぷの人生の肥やしが増えたとき
それをいい形でおたくに提供してくれるのは歓迎するべきだよなぁ

この曲はアルバムを手にして一瞬でハマり
映像見て結構なダンスナンバーでさらに自分的大ヒットが続いております__○ノシ
大ちゃんの編曲効いてるよねー><JUMPのくせに平成っぽい!!←
Time生で披露されたら他界する自信あるぜ。

だってさー!!
愛してるの言葉もぅ
から出る尋常じゃない色気はどうしたらいいんだい17歳!!(鼻血)
そしてこれをキリキリ踊る中学生ヘアーの龍太郎がツボw


続きは近況をぼやきつつ
12日にサマリーのチケが届いたーvv
微妙なお席だけど親も連れて行かなきゃならんのでちょうどいいなと思ったりw
んで帰り夜行バスにしたーvv
初めて乗る!!遠征って感じだー!
5か月ぶりの東京待ってろよ!!


・・・とその前に立ちはだかる期末試験が2週間後に迫ってきたんだけどもorz
しかも今現在試験外の課題が5つorz減らしてるのに増えるぞ・・・?
1年の春は余裕余裕といわれるけど
自分は定期テスト経験が人生で数回(←)の特殊タイプだから一応警戒しておこうか。

こっから先は対策情報(ありすさん調べ)をもとに脳内整理用メモ
出題形式が未知数な科目が5つ
2つはゆるゆるらしいから出席率で単位はほぼ確定
1つは今日先輩に詳しい情報を頂いたから勉強あるのみorz
あとの2つも同盟組んでるから最後に先生のぽろり待ち
英語は中間で稼いでるから問題なし
専門科目は学部の先輩集団から勉強会に誘われたものの予定がorz
明日も明後日も祇園祭に特攻するんだぜ!!←遊んどるがな
また別に同学年とやるからいいか・・・
ゼミは試験ないけど先生の成績上乗せ交渉に乗っといたしまぁ・・((腹黒
ほかも大体出てるしいける計画!

うーん、こういうとき先輩と男の知り合いがありがたい~
学部の同学年女子がそれほど当てにならんことが判明したけどorz情報せまっ
男女比率的に仕方ないのかー?/(^o^)\

まっとうな学生に戻るべくしてがんばろ~。
たまには学校のことも書いてみてすっきりー。
[ 2010/07/14 21:58 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)
ありすちゃんこんにちは(^^)
ご無沙汰しております(><;)

JUMPさんおめでとうございますだね!!
確かに!このタイトルでNO.2とかだったら笑えない!!笑←

私もここ最近只管Timeをリピってます。
「JUMPのくせに平成っぽい」激しく同意です。笑笑
流石ありすちゃんです。表現が的確でいらっしゃいます。

お勉強ガンバレッツゴー!
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2010/07/15 10:41 ] [ 編集 ]
1位おめでと~♪
NO.1じゃなきゃ駄目ですよね(≧∀≦)

私もTime大好き☆
大ちゃんの「編曲」ってとくに影響ないんじゃないか
と思ってたけど凄くいい曲になってましたね~☆
ダンスもカッコイイ(*ノω<*)
龍太郎可愛いから^^←

テストですか~!
男は頭良くあるべきものですから!←
私も勉強三昧の夏にしたいできるわけない^p^ところですね!
頑張ってください(σ*>∀<)σ
[ 2010/07/15 11:29 ] [ 編集 ]
>皐ちゃん
このタイトルに2位は似合わないからね~

Timeいいよね!
いやー、
JUMPって昭和歌謡か?って感じのが多いから・・w
それがまたよかったりもするけど!←結局なんでもいいらしい

皐ちゃんもガンバレッツゴー!

>けぇけぇさん
だめですです(・∀・)

Timeかっこいいですよねvv
大ちゃん何気にいい仕事してる\(^o^)/
龍太郎なんか面白いww(え

周りの男は微妙な頭脳しかいないようですが←
いうだけは言えるんですけどね~^p^
ぼちぼちやるとしますか ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/07/25 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



