この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10万アクセス達成

カウンター
また自分で踏めなかったけどorz
100000HITありがとうございますvv
お越しくださり、さらには読んでくださってもう土下座です。
ブログを始めて早4年以上、これからもぼそぼそとやってまいりますので
暇つぶし程度に末永くよろしくお願いいたします。

いつもなら自己満イラストでもあげるところだけど
まったく手持ちがないので検索ワードでも見ておきましょう
この企画は定期的にあるようです^p^
前にいつやったのか忘れたのでだぶってたらすいませんー
山田涼介 男ファン
これは自分も気になりますな。
この前いのちゃと同世代の人にJUMPおたくがばれてしまいましたが
(隠してたのに!(CMが流れたせいで・・・)(知るか))
そもそも山田涼介がどれか分かってないという状態でしたけどね^p^
一般はこんなもんよね^p^

春日 ガシガシ
毎月複数検索されてるのね。
ガシガシとは何についてなのかは具体的には述べません^^

くさなぎはイケメンなの?
オリオン座を見たカップルは結ばれるってホント?

検索に疑問文入力ってどうなの?
見たら結ばれるとか一言も書いてないけどなんできたのww

瞳のスクリーンが入ってるCDの名前
そのままでいいんですよ~買ってくださいよ~
アルバムのJUMP NO.1にも入ってるので超おすすめです^^

霧のスクリーン
なんか混ざってる件。

左目探偵えろ
左目探偵 えろ

何を求めてるんでしょうか?
雨濡れお着替えサービスシーンか集団リンチシーンかもっと他に・・・?((


てな感じで^o^
今日は七夕!よりもJUMP NO.1の発売日!!!!!!!
はあぁぁぁやっとでたのかそうか・・・
CD屋で並んでるのを見てにまにましてきただけなので←あやしいひと
まだおうちにはないのですが><
そのかわりJUMPが表紙の雑誌5冊まとめて買ってきて超快感\(^o^)/←
0707214520.jpg

あとは10時からホタルノヒカリ2が始まるからwktkがとまらん!!!
前作のホタルノヒカリ大好きだったし\(^o^)/
しかも新キャラが向井さんて!!!!!向井さんて!!!!!!※大事なことなので2回ry
やだもーなにこれ最強すぎる悶える__○ノシ
向井理さん好き!!!!(どさくさ)
もうすぐだーvv
[ 2010/07/07 21:57 ] その他 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます。

ななしぃは残念なことに
アルバムは早くても一週間後にしか
手に入れられません。


霧のスクリーンは
ちょっとふきましたw


…自分も今日TV LIFE買いました。
買うつもり全然なかったのに。
[ 2010/07/07 23:35 ] [ 編集 ]
>ななしぃ
ありがとーう

それはテンション下がるね><
わたしも遅めの入手だけど
自分で買ったものを聞いたらやっぱり感動するよ!

それで来ても何の情報もないのに/(^o^)\w

こっちも雑誌立ち読み予定だったのに
うわぜんぶJUMPじゃん!!と思って持って帰ってしまった・・・お金orz
[ 2010/07/08 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



