この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7!

実は1週間ほど前

ついに



パソコンを買ったのだ\(^o^)/←超私事

いや~
何年前から言ってただろうねw
突発的に電源落ちるようになってから
さすがに不便を通り越して危機感もあり^p^

ですくとっぷ!
このわかれてるやつに一回してみたかった!時代は一体型かもだけど!

予習なしに選んだらなんか画面でか><
部屋にあるテレビ(例の地上波が映らない置物)(写真奥)とサイズが同じなんだがww
てか前のぱそこんと画面の輝きが違う件><まぶし><

しかもwindows7だよ7www←喜ぶポイントがおかしい
7かっこいい\(^o^)/\(^o^)/無駄に\(^o^)/
やだもーハイテク\(^o^)/死語


関係ないけどお気に入りデータ移動する前にこの霧が晴れたらでぐぐったら
このきrくらいで候補に出てくることに気付いた!!
この木なんの木でタイプミスしたら来れるね!←絶対ない
そして今日中に10万いくかもー\(^o^)/きゃーvv

いつにもまして自己満足な記事ですいませんでしたー\(^o^)/
[ 2010/07/05 01:05 ] リアル | TB(0) | CM(4)
NEWパソコンいいですね!
私もデスクトップ憧れます~ヾ(*´∀`*)
デカけりゃいいんですよ!←え

ハイテクですね~☆

10万アクセス突破おめでとうございます(*ノω<*)v-19
[ 2010/07/06 00:14 ] [ 編集 ]
7・・・だと・・・!?

俺はまだXPタンで頑張っているのに・・・orz


そんなことよりも、デスクトップのチョイスがかなりイイw

あと、10万アクセスおめでとう!(一番重要な気もするが
[ 2010/07/07 01:22 ] [ 編集 ]
Σ(・∀・)
新PCおめでとう(*´Д`*)7いいないいなー
まさかあんちゃんが自作したの!?!?1・

しかしこれであの悲劇が繰り返さなくなって良かったおwwwWWWW
また落ち着いたらお絵かき実況一緒にしてみようぞ(ゝ∀・)b


それと10万アクセスもおめで㌧!
超絶ゴミ糞絵だけど、少しでもお祝いしたくて描いちゃった!
ブログに載せといたから良かったら見といて><

あんちゃんの10万アクセス記念の超絶萌神絵を楽しみにしときますん^p^(勝手に決めるな
[ 2010/07/07 13:59 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
一度はあこがれますよねー><!
画面がひろすぎてサイドに余白が←

ありがとうございますvv
SSもありがとーvv

>FERIS@フェリダンさん
うちのXPたんは寿命がみえみえで見てらんなくてorz
適当にあう大きさの探したらこれになったww
壁紙は2次元が落ち着く!

ありがとーw

>こさん
いつもうるさくてすまなかったおww
まさか><
素人はお店にあった夏モデルをそのまま買いましたーb

ほんと迷惑かけまくりでorzw
今度は並にできるかと!

ありがとう!
イケメン過ぎて保存したww
あーーーー
何も考えてなかった><
[ 2010/07/07 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



