この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真紅

西野カナのアルバム「to LOVE」が発売されてから地味に聴いてる自分\(^o^)/
ちょっと時代についていってる?スイーツ?(笑)?←
なぜか「会いたくて 会いたくて」が無性にケータイのバイブ音のなってる感じがして
無駄に着信確認するorzなにこれこわい(ちなみにPVもこわい)(リンク先)
シングル曲以外でいいのは「love&smile」と「You are the one」だなぁ~
でもまぁ、「もっと・・・」がなんだかんだ王道ですよねー。
この人どんだけ会いたいんだろうとか思いつつ聴くと楽しい^p^


とこのブログ的にどうでもいい話はさておき
スクール革命で真紅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どきがむねむね(いろんな意味で)しつつ見ましたよ!つべで!
ぶっちゃけ久しぶりに動いてる山田を見たんだけど←おい山田担
こんなに顔サイドにかかってる髪多かったっけ?ww←そこから

で、しょっぱなから卑怯なカメラアングルで\(^o^)/ウマー
歯食いしばって歌ってるのに
最後のバラの花出してからのエンジェルスマイル炸裂で死んだ凹○
思わずドゥフフ(※ふきだす声)って言っちゃったじゃないかww不審者丸出しな自分orz
曲名的に可愛い系は諦めてたけど、歌い終わりにはにかんでくれるなら・・・!!!!
わたしはそのはにかみに全力で萌えるぞおおお!!
ずれててすんません/(^o^)\

曲調はまたしても情熱的な感じで赤いライトとバラの花びら。
歌詞は想ってるけど届かないんだぜパターンで。
そうーこれ書いたのねー涼ちゃんってば☆(*‘ω‘ *)←
ちょっと「キミ」が多すぎる気もするんですがー。
基本歌詞を自分に置き換えない人だから
「キミ」は指差しカメラアピ用の単語だと解釈してるしそんなになくてもいいのに。
内容的にもどこが「真紅」なのかはいまいち分かりませんでしたが
フルも楽しみですなぁ。くちびるうばいたい(by薮くん)の望みもまだある!!(ないって
ってまたしてもとか書いちゃってるけどこれ涼ちゃんソロじゃないんだけどね!
思いっきり山田ソロの雰囲気でちゃってるけど10人でこの曲調も興味深い。
アルバムまであと1週間ちょいか~(^ω^)
真紅…
曲調は思った通りすぎて逆にビックリしましたw

歌詞はあんま覚えてません←


まぁ悪くはないと思いました((何様ww

山田さんっぽいしね。←


んじゃ百識王はじまるんで(^∀^)ノ
[ 2010/06/29 01:39 ] [ 編集 ]
ぉひさしぶりです!!!
スクール革命で「真紅」うたったんですか!!???
しぃ~☆の住んでる大阪では放送していないので
涼介の作詞曲がもう聞けたなんて羨ましいです!!!

やっぱり歌詞の内容はラブソングだったんですね。。。
しぃ~☆も早く聴きたいです!!
アリスさんの感想を読んでてホントにカッコイイ
曲なんだなぁ~ってことが分かりました∀

[ 2010/06/30 17:57 ] [ 編集 ]
>ななしぃ
山田はこういう路線なのかーって感じでw
歌詞はとりあえずキミ向けでした←
百識王久しくみてないなぁ~・・・

>しぃ~☆さん
おひさしぶりです~
やってましたよ!
まぁ私も大阪にいるので
しぃ~☆さんと同じくテレビでは見れないんですがね><

がっつりラブソングでした!
フルで聴けるのがたのしみですね~♪
[ 2010/07/01 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



