この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバム詳細&SUMMARY当落

JUMP NO.1(アルバム)の収録曲詳細でましたー

1.DREAMER
 作詞:薮宏太
2.INFINITY
 作詞:八乙女光
3.瞳のスクリーン
4.真紅
 作詞:山田涼介
5.ガンバレッツゴー!
6.情熱JUMP
7.すまいるそんぐ
 作詞:知念侑李
8.Memories
9.Dreams come true
10.Time
 作詞:高木雄也
 編曲:有岡大貴

11.Score
 作詞:薮宏太
 RAP詞:八乙女光

12.Your Seed
13.アイ☆スクリーム
 作詞・作曲:八乙女光
14.真夜中のシャドーボーイ
15.Dash!!
 作詞:中島裕翔
16. Ultra Music Power
17.Thank You ~僕たちから君へ~
 作詞:Hey!Say!JUMP
※作詞等メンバーのみ特記

(  Д ) ゜ ゜


想像以上に自作新曲祭りでした。
しかし涼ちゃんほんとに作詞やったんだな・・・w
真紅とか・・・タイトルからにじみ出る重苦しい空気がww鳥肌でそうww
ゆーとは元気系になりそうだけど、ゆやと大ちゃん参加の曲が未知数だな。
17曲目は涙腺崩壊フラグでしょうか。

で。
わたしの(明らかにおまえのではない)Born in The EARTHは?
TO THE TOPは??orz
夢色とかもタイアップあったからてっきり入るものと思ってた・・・orz
まぁファーストアルバムはメンバーが自らの手で作りたかったのかもしれないな。
朝にCMが流れたと小耳に挟んだのでぜひとも捕獲したい。
しかし初回プレスってスペシャルに釣られて買うべきなのだろうか・・・


そしてさっきからSUMMARYの当落も開始してて3回目でつながった。
結果は第二希望で当選してた!!
第三かいてなかったから危なかった~
てかよくよく考えたら同日2部にしたらよかったかもと後悔中orzまいいけど
とりあえずこれでようやく夏の予定を組めるな
生でアルバム曲きけるの楽しみだー(^ω^)
[ 2010/06/11 20:48 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)
新曲三昧でしたね!驚き(゜゜)
あー涼ちゃんの作詞は何なんでしょうね…「その唇奪いたい~♪」←
鳥肌立ちそうです(><)w
最後のは不意打ちですなーヾ(´∀`)
感謝カンゲキ雨嵐 的なの来そう!!(タイトルからして嵐にかけてみるb
[ 2010/06/12 12:28 ] [ 編集 ]
MeはEndless Dreamがよかったです(ノ△T)


あんなに新曲いらない←

最後のはちょっと気になりますけど。

CMはnishiyanさんが
UPしてくれてますね\(^ー^)/

ははは。
あぁーあ。
[ 2010/06/12 20:21 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
まさかの展開ですね!
その歌詞はいってたら
自分の中でネタ曲扱いになってまともに聴けなさそうなww←
そういうのきてほしいですねー!!
嵐リスペクトで(^ω^)

>ななしぃ
それもほしかったー><
既存曲いいのたくさんあったのにねぇ~
さいごは感動系の予感が。
CMいまだにみてないという^p^
もうでるもんはでるさ←
[ 2010/06/22 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



