この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペシャルメドレー@Mステ

なんかネタがいっぱいあるよ!
Mステについては書いておきたい。これは当分リピ対象だな。

10人ともビジュよかった!涼ちゃんも前髪ありでちょーきゃわ。
衣装は白基調。靴までかわいい。
涼ちゃんは+赤いスカーフとサスペンダーがぴろんぴろん

涼ちゃんの登場階段のカメラアピはちょっとあんたって感じ(
今回もトップバッターのJUMP。
曲順は
瞳のスクリーン→ガンバレッツゴー(7)→Score(BEST)→UMP
盛り込んだなー。おたく的な意味でのスペシャルだったか。


続きから1曲ごとのツボ

1 ひとすく
ゆーとのムーンウォークからスタート
・涼ちゃん1回目のカメラアピ入りましたー。
今回は顔面が険しくなくて嬉しい。
パフォーマンス中終始にっこにこしておられました。

2 ガンバレッツゴー
まさかの7曲でびびった
BESTメンと7メンがそれぞれペアになるんだけど
っちょ!いのやま!!!!いのやまなんですけど!!!!←沸きすぎ
・あいうぉんちゅ!あいにじゅ♪でいのやまペアの事実にときめく
・がんばれっつごー♪で一緒にガッツポーズするいのやま
・そーうぉんちゅ!世界じゅ♪でガッツリ見つめあういのやま(いのおの手が__○ノシ
・はぷとぅーゆー♪で目まんまるないのやま
はあこんなに・・・画面が美しすぎる・・・お肌発光体・・・(白目)
これは贅沢やった。この日のいのちゃは一段と美しかったのもある。
・そこからの涼ちゃん満面の笑みにキュンとくる
・キミの指差しは完璧
・丸くつながったキズナ♪の一連の動作がぶりっとアイドルを全面に押し出していてよい

3 Score
7がきたらBESTって素敵。
全国ネットでびー・いー・えす・てぃー!BEST!をきくとはなー・・・w
たぶん世の中ほとんどなんぞこれ状態だったろうけどおたくは盛り上がるあがる。
・7がフレームアウトするときの涼ちゃんの跳びかたが張り切っておられる
・大ちゃんのこの衣装、似合ってしまう大ちゃんって・・・^p^
・合わさることはないけど♪の光くんの横顔がきれい
・絆のハーモニー♪で映るいのちゃの美しさったら(お前誰担(すいません
サビの5人もかわいいし。後ろで踊る7もあり、ああ贅沢。

4 UMP
せーのっ!にときめいた。
この一声によってJUMPの持ち時間を10人が完全にモノにしてると実感した
・上のカメラにもアピる涼ちゃんに抜かりなし
・あきらめないんだのとこで一瞬映るゆやがかわいい
終わりに10人寄ってわちゃってるところでやまちぃだけが同じ動きしてるよね。
なにこれ2人でやろーねって決めたの?そうなの??
こんなところにやまちぃ萌えを持ってきやがるとは油断できないぜ・・・


7曲とBEST曲があったせいか、全員しっかり映ってたからよかった。
座りではめずらしく後列の涼ちゃん。つるのにすっぽり覆われて姿見えんかった__○_
その隣に座るいのありが2人でなんだかんだしてて可愛かったけどww
恒例となった知念様の曲フリもみれたし。

今回なんでこんなに10人とも可愛いんだろうと考えたけど
やっぱり笑顔でやってるからなんだろなー。
かっこつける系の曲で出ることが多いけど、まだこっち路線でいてほしいなぁ。
すごくJUMPらしいパフォーマンスでした(^ω^)
[ 2010/06/10 23:25 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(3)
この記事全てに共感できやしたw
ワンセグ録画しといて良かったっすw

暇さえあればリピッておりますのw←
ガンバレッツゴーもscoreも大好きだから
見てるときテンション上がりまくりやったっすね。

はい。
そんな感じで以上失礼しました(^_^)v
[ 2010/06/11 00:06 ] [ 編集 ]
ワンセグでざっと見て、録画したのを一回流してしかみてないんで、この記事を参考にリピって見ます(o^∀^o)
[ 2010/06/11 14:57 ] [ 編集 ]
>ななしぃ
しっかり目に書き出してみました^o^
これは録画しといて正解だねー
1度で4度おいしい←
この2曲がくると思ってなかったからあがったね!!
アルバムにも入るようで(^ω^)

>みかさん
リピる価値ありですよ(^ω^)
いのやまで騒いでますがほかのペアも可愛かったです!
涼ちゃん座りでつるのに隠れてましたが
ワイプには結構抜かれてましたよ~
[ 2010/06/11 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



