この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TVガイド

どうも明日(日付変わって今日)はMステですね
次いでHEYx3も決まりましたね
動くJUMPがみれるだけで幸せでございます^p^
あ、土曜日の大ちゃん@ガリレオ脳研も忘れないようにしないと!

そしてTVガイドの表紙をJUMPが飾っております。
・・・10人上半身裸で/(^o^)\脱ぐ必要性ww
早朝のコンビニで手にとってひとしきり眺めました。不審者もいいとこですね^^
中身は未読なので明日にこらと一緒に持って帰ろっと。
この組み合わせ(裸集合表紙×中学生雑誌No.1)を買うと考えると楽しくなってきた
そういえばちゃおのわいわいっ☆ryも単行本発売されたっけ?
読んだことないから探そうかなー
・・・ってこれも同時にレジに出したら最高だなおいww←今日どうした


あと月曜日ですが例のJr.100人のスマスマで
先輩としてちょいちょいJUMPの名前が出てきましたね(^ω^)
さらに萩谷くんが映った!!じゃなくて喋った!!
100人の中でよくぞ目立ったな~



すべてのコメント返しました
遅くなって申し訳ないです><
[ 2010/06/04 01:01 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)
脳研毎回忘れるんですが←
今日は観れました☆☆笑

遠距離でもあの表紙は目立ちましたw
まだ買ってないんですが、
「あ~、あれが噂の!」
って一目で分かりましたよ^^w

あ~、分かります!
自分の年代やビジュが合ってないもの買うのって
滅多にないからちょっと楽しかったりしますよね^p^
ある意味変人なんですが←

ちゃおのやつって・・
あれ一体何!!??←

テスト当日及びテスト2日前でスマスマ完全に忘れてましたよ~(^o^)w
[ 2010/06/05 23:12 ] [ 編集 ]

>けぇけぇさん
すぐ忘れますね^p^
てか大ちゃんが準レギュラー化してきましたね?!

あれはTV誌コーナーでは浮きますよ^o^
ちゃんとおもちかえりしてきましたよ!
変人の楽しみ方です^^←うわあ・・・

一応買ってみましたが←買ったんだ
コンレポなんかの現実とフィクションがまぜこぜに漫画になってました~
スマスマ人数おおかったですw
[ 2010/06/10 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



