この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUMP NO.1

JUMPごとがわんさか降ってきたので登場します\(^o^)/

・26日に連ドラ・左目探偵EYEのDVD-BOX発売
わたしも予約してたのですがお金を払ってないので手元に無い・・・^p^
どうやら特典映像が約180分とか!?
愛之助たんの涙のクランクアップシーンもはいってるとか?!
あー><><

・昨日サマリーの締め切り日
自分も行くことにしたんだー!!(結局)
ちなみにママンもついてくるー!!(結局)
往復バスにしようと思ったけど行きは新幹線にしようか・・・
会場でHP0の年配女性がいたら困るからなw
そんなこんなで1公演しか無理になってしまったがorz交通費ばっかじゃん

それでお昼休みにATMで払い込もうとしたらできないタイプので死んだorz学校使えねえ
帰りにダッシュで別のところに行って完了させたけど!
放課後呼び出されてたからもう少し長引いてたら
バス1時間後でATM間に合わないところだった(^ω^;)(;^ω^)田舎は困る
どうかあたりますように。

・JUMPアルバム詳細
「JUMP NO.1」 7月7日発売
七夕って\(^o^)/きゃーvv
てかわたしは知りませんが
嵐のとタイトル被るって?え?JUMPは知念様の支配下にあるの?

シングル5曲と情熱JUMPとめもりーずははいるそうで。
問題は1枚組ってorzうそだろ・・・
全17曲だから残りの10曲に何がくるか。
ここはBorn~が入ればいいかorz
お値段のほうは2500円でブックレットつきってお手ごろJUMP。
今度予約しとこっと^p^

・来週のMステゲスト
昨日嵐が出てたからやっぱり松潤のおとこまえ度は異常という話をしつつ
AKBが歌ってたありがち曲調が好きだけどはまったら負けだなーと思いつつ
最終的にはJUMPトークをしてたらまさかのHey!Say!JUMP(  д ) ゚ ゚
不意打ちすぎて叫びまくった\(^o^)/
めっちゃ喜んでる自分不審者\(^o^)/
アルバムから注目曲ってなんだろ?!メドレー?!
てかリリースまだ先なのに何回か出ちゃったりしちゃったり?!
とにかく録画予約!!

JUMP、夏に向かって動き出した感じだな~(^ω^)
[ 2010/05/29 10:51 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(4)
サマリーよかったですねえ♪
当たるといいですね(^ω^)!
宿泊プランが楽しみっすねえ(゜ω゜)←

本当だ!嵐とかぶってるんですね~笑
ちぃ様…やるな、(笑)
2500円?安いですね~♪
2枚組は嵐みたいに
10年経つまで待ちましょう(´∀`)←笑
[ 2010/05/29 14:50 ] [ 編集 ]
ありすちゃんこんばんぬ(^^)
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

左目さんは無事届いたかな?
特典映像3時間盛り沢山でもう(///∀`)vv
涼介くんはやはりカリスマでいらっしゃいます。

アルバム決まってきたね!!三周年にしての急激な動きに、皐さん段々追いつけなくなってきました。笑
アルバムタイトル吃驚したねΣ(゜∀゜;;)嵐さんみたいに、日本一のアイドルさんになられたら良いね♪

一枚組みじゃJUMPさんが今お持ちの神曲をも網羅できないのにね(A;´.ω.)でも17曲2500円は本当に安いね!!通常盤ボーナストラックとか初回限定盤特典DVDとかも欲しかったけどね。《こら。

Mステ嬉しいね(≧∀≦)
注目曲って…ファン的にか世間的にか読めない。←
Born推し仲間さん嬉しいです♪♪

久々なのに長々と纏まり無くごめんなさい(><;)
最後になりましたが、遥かにてありすちゃんのご紹介をさせていただきました!宜しければご確認下さい☆

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2010/05/30 22:13 ] [ 編集 ]
きまりましたねー(^-^)/

早速予約してきました(^^)/

サマリー参戦するんですかッ(^^)v

同じ日だったらいいですね
[ 2010/05/31 07:53 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
申し込めましたー(^ω^)
あれたしか5月下旬の案内とか言ってませんでしたっけ?
今6がt(口封じ)

知念様の支配力を感じるのはわたしだけでしょうか\(^o^)/
やすいですよー
目指せ嵐ですね!

>皐ちゃん
こんばんぬ~

実はまだなのです><
支払いほっといたらキャンセルになりまして←
盛りだくさん・・・やっぱり買おうかな・・・(遅

もうついていけてないよー/(^o^)\
でも動きがあるのは嬉しい限りだね(^ω^)
嵐さんリスペクトだね!

新曲が多いみたいだからぜんぜん足りないよー><
あぁ・・・それいいかも・・・←無いものねだり発動

Mステ明日だねー♪
あの曲は推さないと!!

とんでもございません><
Σ(・∀・)それは早速(すでに遅い)見に行ってまいります

>むーみんさん
はやいですねー♪
することになりました!
ですねー♪
当落が待ち遠しいです(^ω^)
[ 2010/06/04 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



