この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hey!Say!2010-TEN-JUMPコン@京セラドーム 後半

京セラ行ってきた記録の後半。

前半からどうぞ
MC
全体的におもしろかった~
けど発言を忘れてきてしまったので内容中心に。

・ゆーとのふくらはぎがすごい話
すねげに照れつつ裾をめくってみせるゆーと。成長なさった。
裕:ドラムとかタップとかムーンウォークとか、足技が多いんですよ~
薮:俺のふくらはぎも見て!!←麺棒のようでした^p^
薮:これでもサッカーやってたんだぜ!←嬉しそう。なぜww

・ゆーとはドラムもすごい話
涼:おれもできんじゃね?と思ってやってみたんだけど・・・
ここで何故かみんなの悪ノリでオチを期待されてしまう涼ちゃん
涼:・・それがあ・・・できなかったんですねえ~!!

・ゆやのマザコン話
いのちゃが得意げにゆやの暴露話を始める
大阪に来るときにいのちゃが一緒にご飯買いに行こうとゆやを誘ったら
伊:そしたらさー「むりむり!俺ママの作ったおにぎりあるから!」とか言ってきてさーww
伊:でさ!具なに?って聞いたら「具?おかか!チッ(←舌打ち)(キメキメ)」だってww
ゆやのマネをして親指立てて思いっきりカッコつけるいのちゃ。
雄:だってせっかく作ってくれたから食べないともったいないじゃん!
メンバー目撃談によるとおにぎり~♪と嬉しそうに食べていたそうです。※たかきゆうや=20歳

・大阪が楽しみだった話
いつものきゃんきゃんした声で報告するいのちゃ
伊:大阪楽しみすぎさー、くる途中鼻血でたww
移動中鼻にティッシュをつめたままメンバーにどや顔をしていたそう。
大:いのちゃん、眉毛もととのえてきたんだよ!
とまたしてもいのちゃの張り切りエピソード。
大:「まゆげどう?大ちゃん!まゆげどお??」ってずっと訊いてきてさーww
伊:はずかしぃ~ ←照れんなww
大:いのちゃんりりしくなったよ!!
伊:ありがとう。゚+.(・∀・)゚+.゚大ちゃんのために整えたんだよっ(はぁと)
大:きもちわる~~www
くっそやっぱいのちゃがツボすぎるww

後半は関ジュに乗っ取られた感が^o^
桐山くん:今日おかんにあんたあんまり喋りすぎんなって注意されてん!!
とかいいつつMCの最後まで1人嬉々として喋りまくる桐山くん。
知:警備員さんにもう会場に入れないように言っておくね^^
薮:もしDVDになったらおまえモザイクかけるから。それか全部カットで^^
そもそも立ち位置が真ん中に関ジュで
若干離れた(←ここ重要)両サイドにJUMPだからねww何かがおかしいww

龍太郎は薮くんにいじってもらって2人でくっついてて可愛かったけど
圭人の喋った記憶がない・・・orz
そして正直涼ちゃんの誕生日ネタを期待していたorzせぶんてぃーん・・・

Jr.コーナー
しっかし関西わからんな・・・
7westでも重岡大毅くんはかろうじて分かったけど後の子うーん?
知念様、わたしにもエセ関西人と言い放ってください。

Romeo&Juliet
あの春ばぁーじょん衣装きとったww
実際の印象は衣装<着てる人になるからなんてことはなかったな
そして振りについていけない自分^p^おぼえてねー
ほかの曲もかなり忘れててorz老化現象か・・・

ペアコーナー
圭人&龍太郎(なんかよくわからない)
最後にがしっと抱き合っていた

ゆーと&光くん(ドラム&ベース)
演奏は素人にはよく分からない領域だけどかっこよろしいです

涼ちゃん&大ちゃん(ゆとひかに合わせてダンス)
このときの衣装が可愛かった気がするなぁ??

ゆや&知念様(2人でくもの糸)
知念様からおとこまえ臭がした。
こちらもがしっと抱き合っていた
うしろでJUMPバンド。

いのちゃ&薮くん(キーボード&歌)
こっちまで緊張したけど大成功でした。
いのちゃが薮くんを見上げてアイコンタクトしてた姿が忘れられない
終わった後の薮くんの隣にいるいのちゃがこの日最も乙女だった

NYCコーナー
NYC
さすがの大歓声。
きすみべいべはありがたいやまちぃタイムでした。

Dial UP
ここはNYCというより優馬with7westだったかな?

ゆめのタネ
センステでやまちぃが肩を組んでいたような気がする

勇気100%
こっちは最近がんばって振り覚えたから踊れたww
どうでもいいけど久しぶりに見た高地先生が
またしてもジャニーズからかけ離れた髪型をしておりました。独自路線イイヨイイヨーww

ガンバレッツゴー
7のがんばりたいこと
裕-ドラム上達したい
龍-兄弟で頑張りたい
慎太郎からのお手紙あり。
それは色紙だったので龍太郎が受け取る前におたくの元へ飛んでいきましたとさ。
圭-勉強を頑張りたい
大学に入りたいそうで。圭人がどんなところに入るのか楽しみすぎる。
知-大きくなりたい&大野くんともっと仲良くなりたい
涼-関西弁を理解したい&がんばりすぎないことを頑張りたい
優馬の言う「ちょけるなや(ふざけるな)」の意味が分からなかったそう。
そういえばちょけるとかいう言葉あったよね^p^←エセ関西人

そしてがんばりすぎない・・・に切なくなったorz
ハピバエントリに同様の内容を書こうとしてやめたんだよね。これが本人の口から出るとはorz
涼:おれ頑張るんだけどさあ、やっぱ疲れるんだよね。だから一生懸命頑張りすぎないことを頑張ります
 みんなも自分のペースでゆっくりやらないと疲れちゃうからね?分かった?
おたく:はあーーい
涼:いい子だ
17歳の悟りの開きよう、そして上から目線に泣きかけた

♪今日の大阪見てると僕もうれしくな・るぅ↑
涼ちゃん靴ひもがほどけてた

ス・リ・ル
はだけなし
光:京セラのみんなぁあああ・・・刺激しちゃうぞっ
途中で噂のカラフルマジック。幕がぺろんとしてしまっていた
大ちゃんがなんか文字持ってたけどモニターに映ってなくて確認できず・・・

Ultra Music Power
光:そう京セラのたーめぇ♪

Hey!Say!
この曲か?外周外のトロッコに乗ってるときが一番よくみえた。
涼様王子スマイルで余裕のお手振りをしておられた。

情熱JUMP

TO THE TOP
ずっとこれが聴きたかった!!!
今の10人が歌うからこそいい曲なんだろうな~。
「JUMPっぽい」ってこういうことだと思うわ。アルバムに入れてほしいなぁ。

Your Seed

アンコール
Born in The EARTH
きたー!
これがくるとかならず鳥肌!!

OUR FUTURE
おー!(ブログなんだからその感想やめようか)
そういえば涼ちゃんアンコで髪くくってた!
どんだけ美人なのよ(*´д`*)

夢色
丁寧にファンサしている知念様の後ろにやってきた涼ちゃん
両人差し指を知念様の頭に持ってきて角生えたっぽくして遊んでおられた。
知念様は涼ちゃんに気づかず、しばらくやって満足したらしい涼ちゃんは
最後に知念様の頭をぽんぽんして去っていきました。
ここだけで京セラに行った価値はあった。
※衣装は違います

龍太郎が涼ちゃんをおんぶしていた。
Jr.紹介の間いのちぃゆーとが遊んでいた。
ゆーとが大量の銀テを持っていたのでそれを知念様と持ってぐるぐる回したり
そして恒例の俺たちがあ~~~Hey!Say!JUMP
ちなみに10人の中心にもゆーとの銀テあり\(^o^)/
10人の乗ったメインステが降りていく中、天井付近では花火が回転していて豪華だった
今回衣装はいまひとつ謎だけど演出面にお金かかってるような。

Wアンコ
Romeo&Juliet
圭:ロミオ&ジュリエーーーーーッ!!(曲紹介)
ツアーTをきてた

最後に10人の生声で
みんなー!愛してるよー!!
ドームだけどちゃんと聞こえた(^ω^)
今回ほんとにその一瞬、ピタッと歓声やんだよね。ゆやが諭した効果かな~。
みんな静かにしないと聞こえないよ、と低音ボイスでこの日一番かっこよろしかった。
おそらくみんなの記憶上では京セラのゆや=おにぎりが最初に浮かぶだろうけどww←

やまちぃのお言葉
やまちぃ:あいしてんで♪
からの2人で振り向きなげちゅー
涼様のお言葉コーナー、完全に知念様も加わるようになったんだね~。
なんかあまりにも見え見えなやまちぃニコイチはそこまで萌えない←知るか
もう全員でローテーション制でいいのにw

2時間50分ほどで終了。
今回は周りで大発狂してるおたくがいなかったから安心してJUMPに集中できました。
しかも前の人がずっと座ってたから超視界良好\(^o^)/
せわしなかったけど行ってよかったなー。
10人の力を借りないと人生やってられませんわ^p^
まだサマリー申し込んでないから困った困った
[ 2010/05/24 05:20 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(3)
レポさんくすですーっっ!!
京セラ行った先輩のレポも見てたんですけど、

なんせ、中島健人さん目線ですからね。
JUMPなんて山田さんと伊野尾さんと
知念さんぐらいしか登場しなかったorz
つか、「ちねんさん」で変換したら
「血燃産」になったww((←どーでもいいww

[ 2010/05/24 19:04 ] [ 編集 ]
レポありがとうございます♪
(←自分も参戦してましたが…)
年齢を重ねるごとに物忘れが酷くて(笑)

知念様が最高に可愛くてやや男前やった事とゆやのおにぎりといのちゃのデレデレ感が印象強くてあんま覚えてなかったんです(゜∇゜)

てかアルバム詳細でましたね☆正直がっかりでした…

待たせたんだからせめて2枚組にしてほしかったなぁ( ̄∀ ̄)

[ 2010/05/29 01:09 ] [ 編集 ]
>ななしぃ
ぜんぜん見てるとこ違うと
まったく参考にならないからね(^ω^;)(;^ω^)

自分は知年産になった\(^o^)/
知念様だと一発変換できるww←でっていう

>みかさん
わたしもすぐ忘れるんで
記憶の限り書いとかないとすぐ何だっけ状態になってしまいますw

知念様おとこまえでしたね~
あのお方は前髪があると一気にキュートになるので不思議です
やっぱりゆやのおにぎりは印象に残りますよねww←
いのちゃは相変わらずで\(^o^)/

でましたね~
もう3枚組でも金出す勢いで待ち構えてたんですが・・・←
1枚じゃ入りきらないのに~><
[ 2010/05/29 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



