この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hey!Say!2010-TEN-JUMPコン@京セラドーム 前半

5月16日
京セラ行ってきた記録。

全部書いたけど長くなるので分けます
セトリに沿っていきます
ステは田の字。
席は一塁側下段後列というありがちなお席。
なんか右側(Aブロとか一塁)が多いし落ち着く自分w
涼ちゃんは前髪ありのかわいい髪型。

OP
よく見ていない\(^o^)/
外でキャーは聞いてたからああ出たなーなんて思いつつ入ったら
演出上暗すぎて目が慣れない&席が見えないww
とかやってるうちに終わりました^p^ぱじゃま・・・

Dreams come true
この辺でなんとか三種装備。
♪きっと大阪にいるから~

トビラの向こう
名前の呼び合いあり。

冒険ライダー

瞳のスクリーン
涼:大阪あいらびゅう
通常よりさらりとしたあいらびゅーでした。

Endless Dream
♪大阪守り続けるでしょう
2番もあったからか涼ちゃんの
この身のすべて慈しむならぁ~♪が増えてた(3回?)
すべてのべの歌い方がべだった←意味不明

ダンス
涼ちゃんは犬のおもちゃと。一緒にバク転しておった

S.O.S
いのちゃはこちょこちょされても微動だにしない
曲出だしが涼ちゃんの美声。
龍太郎が涼ちゃんの手をにぎって花道を走っていった。非常にかわいい
ゆーとは足が速い

輝きデイズ
いちごクッションとともにほっぺぷぅとして
ひょっこり顔を出す涼ちゃんがこの世のものではないかわいさ。なにあれ!!(しらんがな)
7:うふふ~♪あはは~♪ ※そのまま口で言ってる
(フルーツ持ってスキップ)・・・\(^o^)/w
涼ちゃんはギャグなしでした

スクールデイズ
ダサめがね装備のダサダサBESTのはずが普通にかっこよかった件(めがねなし)
一人ずつキリッとした顔でカメラに抜かれて7にいじられる流れ。
涼:大ちゃん頑張ってカッコつけてるけど、ちっちぇーからかっこよくねーんだよなあー^^
涼ちゃん・・・それを言ったらあなた(以下名誉のために省略)
薮くんだけ寝てたので光くんが起こしてあげて
薮:・・・横浜あいらびゅ~パァン!←ひとすく涼ちゃんのマネ
涼:ここ大阪だよw
薮:大阪あいらびゅ~パァン!←言いなおした
涼ちゃんの愛のささやきがいじられるようになってよかったと思う自分であった。
だってナルシストに拍車がかかったら困るじゃないか。
将来かわいい路線転向を狙ってるのに・・・(勝手に狙わないでください

で、かっこいいBESTなのにダンスはお遊戯会だったww
近いところにいのちぃペアがいたんだけど、
2人でおててつないでぶんぶんしたり何これかわいい!!と沸きつつも
センステのやまありを見なくてはと目線移動。
なんとも表現し難い動きを2人でしておった^p^
これ全ペア見れないのがもったいなさすぎるorz

Score
じゃんぺ@いのちゃによると
この順番はトラブルで、ほんとはスリルがくる予定だったそうで。
そんなことをこちらに感じさせなかった彼らはだてにアイドルやってないよなー。

人形いじり
ここでも涼ちゃんのあいらびゅ~がバカにされててありがたかった
もう山田涼介自体ネタにされてたよね\(^o^)/ww

真夜中のシャドーボーイ
シャドーからのギャーは京セラも揺るがしました。
最初にもシャドー?があったよね(^ω^)
薮くん中心に寄るところで涼ちゃんが薮くんの手にタッチ。

Star Time
サビらへんでトロッコから大量に羽が噴出してきて
ペンラの光と羽がふわふわ舞う中の10人はたいそう神々しくて拝んだ。
曲調はバラードばぁーじょんではなく通常でした。

スクール革命
おてふり開始
この辺かで圭人が走ってきたと思ったら突然こけてたというか転がってた←
そしてスタタイ時の羽を頭にくっつけたまま照れ笑いしつつ走って行くほのぼのした光景。

太陽にLOVE MOTION!
生は-ingコンぶり?

FLY
ここまでおてふり曲。
どこか分からないけど涼ちゃんスキップしてたり
大げさに腕ぶんぶん振りながら行進したり、何かと移動時が可愛かった


MCからは後半にて
[ 2010/05/24 05:09 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



