この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TENコンオーラス

JUMP春ツアーお疲れ様でした。初京セラも無事終了と!
自分も行きたかった~~

・・・とかって書く予定が
京セラ開演2時間前に思い立って参戦してきてしまった\(^o^)/←え
30分で準備して
近年まれにみる速さで三種の神器※うちわ・ペンラ・双眼鏡 をかき集めた自分が恐ろしい^p^
ギリギリにしれっと紛れ込んで10人を拝めましたとさ。
レポはするほどの気合を持ち合わせてなかったのですが
また後日ぼそぼそと自分用記録をのっけておきます。

感覚としてはこの公演の涼ちゃんは元気だった。
17歳になった涼ちゃんもやっぱりかわいかったなぁ。
[ 2010/05/19 22:02 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(4)
ありすさんお久しぶりです☆
五ヶ月ぶりのコメントです(笑)
大学生活はいかがですか??

てか京セラ参戦してたんですね……
もしかしたらどこかですれ違ってたかも知れませんね(゜∇゜)

あとSUMMARYは参戦なさるんですか?

[ 2010/05/20 11:13 ] [ 編集 ]
元気だったですねえ♪
せぶんてぃーんの涼ちゃんも可愛い(^ω^)

三種の神器ですか!笑

確かに、2時間前くらいに決心されたかと。。!笑
自分は会場入りしてた気がしますから^p^w
[ 2010/05/20 16:40 ] [ 編集 ]
ありすちゃん、お久しぶりです!

京セラ参戦されてたんですね(^O^)

2時間前に決心ってスゴイですね!



私が2時間前に決心したとしても

到着する頃には終わってるなー。

[ 2010/05/23 02:05 ] [ 編集 ]
>みかさん
うわ~お久しぶりです!!!
なんとか学校というものにも慣れてきました(^ω^)
朝起きるのがつらいですが←もはや今日は寝ていない人

みかさんも参戦してらしたんですか!
皆さんと違って気合のまるではいっていない格好のやつが
わたしだったかも知れません\(^o^)/w

まだ申し込んでないんですよ~><
でもせっかくの夏休みなので
せめて1公演は弾丸で行きたいと考えてます(^ω^)

>けぇけぇさん
ですよねぇ♪
この一年も萌えられそうです^p^

そう思いません?!←どうでもいい

たしかそうですよね~w
けぇけぇさんは準備万端でしたねーww

>みゆみゆ♪さん
お久しぶりですー!
ずっとTENコンにいけなかった未練があったので・・・笑

私もぎりぎりでした><
思えばよく行きました一週間前の自分(;^ω^)
[ 2010/05/24 05:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



