この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼ちゃん17歳

5月9日 山田涼介くん
17歳のお誕生日おめでとう


今年もこの日を迎えました。
最近気になることといえば涼ちゃんの知念様デレが終わらないことです。
これって事務所の戦略にはまってるんでしょうか?
まぁどうでもいいですかわいいんだもの。
去年祝った頃もすでに自分はやまちぃ萌えに目覚めていたと思いますが
当時は知念様から涼ちゃんへの猛烈なアタックに対し、
涼ちゃんがたまにデレる形式にときめきを感じていたはずでした。
はずでした。←2回目
それがいまや・・・(遠い目)
現在の涼ちゃんが話す「知念」ネタはほぼ「かわいい」か「天才」が結論となっています。
盲目やまちぃヲタからしてもまたかよwwと気づかざるを得ないこの状況。
そんな単純な涼ちゃんも萌えですがね^^自分の結論は毎回これだな
そして知念様には今後ともお世話になります(いろいろな意味で)

涼ちゃん個人としての16歳はNYC、俳優としての発展が大きかったけど
その頃涼ちゃんなりにも思うところがあったのか
ちょいちょい意味深な言葉を発するからこの人大丈夫?と思う節も多かったかな。
夏に向けてJUMPの活動予定が決まってきたので
JUMP大好き涼ちゃんとしては気合も入ってることでしょう。
今年は10人でたくさん活動できるといいね(^ω^)

17歳の涼ちゃんが幸せでありますように。
お誕生日おめでとうございました。


おい山田担のくせにお祝い記事いまさらすぎだろ^^
ってクレームがきそうですが
今年はケーキつくって燃え尽きてました^p^
当日は母の日商品ばっかりで狙ってたやつが売ってなかったのねorz


謎のろうそく3本は祝うのが3回目だからとかにしておきます。

東の空を眺めつつ食べましたとさ。

[ 2010/05/13 23:01 ] +Hey!Say!JUMP Anniversary | TB(0) | CM(3)
お久しぶりです^^

私もありすさんのおかげでやまちぃにハマってます←w

確かに全ての結論は「萌え」になりますよねw

苺のショートケーキおいしそう///

作ったとか凄すぎます!!

私も作れるようになりたいなー♪
[ 2010/05/15 13:30 ] [ 編集 ]
久々の更新ですね(^^)
いまさらすぎです~(゜∀゜)w←

はずですが!×2
うけました(笑)
涼ちゃんちぃ様愛しすぎっすねえ(≧∀≦)

ケーキありすさん キターー(∀゚)ーー
…久しぶりに言ってみたかったんです←謎
[ 2010/05/15 20:29 ] [ 編集 ]
>むーみんさん
おひさしです!
わたしのおかげですか?!
変な影響与えてすいませんねー\(^o^)/
でもいいですよねやまちぃvv←うざい
「萌え」るんだからしょうがない!ww

丸いケーキなんて数年ぶりにつくりました~
レシピ通りにやったらできましたよ♪←

>けぇけぇさん
いまさらでした(゚∀゚)w

いつのまにこうなってしまったんでしょう?ww
涼ちゃんは知念様溺愛ですね^p^

キャ━━(゚∀゚)━━ !!!
わたしは定期的に使います←
[ 2010/05/19 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



