この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1stアルバム


Hey! Say! JUMP
ファーストアルバム
発売決定!!


きっ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
この文字サイズはNYC紅白決定以来の登場かもしれません←

その日は情報回ってきてしばらく疑ってたよね(´ω`)
あぁもうほんとうによかったよかった(´;ω;`)ブワッ
たとえぼったくりでも買うぞ!!わたしは買うぞおおおおお!!!

出るとなったらとにかくCD未収録曲をつめこんでほしい!!
個人的にはBorn in The EARTHは外せませんね。
最近のオリ曲は神曲揃いだからその辺りはまるごと希望。
やまちぃ的にはFUTURE EARTHを全力で推したい。
7のは選びきれないしー\(^o^)/
あとゆー&ゆー・むんらい・みちしるべは入れるべき!
って前もこんな話したっけ?←
まぁそれだけ待ったということで。
あー何はいるんだろうな~
新曲がまさかの龍太郎ソロだったら・・・とか詳細発表までいろいろ遊べる!!←
wktkがとまらないぜ!!!


Hey!Say!お待たせ初アルバム
藪によれば発売日は未定、内容もまだ白紙というが、八乙女光(19)が「作曲してもいいよね」と提案すると、すかさず山田が「作詞をやりたいなと思ってます」と宣言。「ラブソングですね。時間を見つけて、ファンの方々のことを考えて書きたい」と瞳を輝かせた。
どうやらサマリー前の発売予定だそうで。
作詞・・・これは薮くんとは違う意味で鳥肌ものの予感。

7月19日からは東京・JCBホールで50公演を予定しているショー「SUMMARY」(8月29日まで)も待っている。
メンバーはこの日、JCBホールをコンサート会期中は「Johnny’s Cool Base(ジャニーズのカッコイイ基地)」と呼称することも発表した。

日本語訳やめて\(^o^)/ww
タイトルを聞いた時点でJCBに掛かってることに気づいてしまうわたしはいいジャニヲタ。

WSもチェックしたけど横浜あいらびゅーの言い方少々きもry
でもラブソングを薮くんにちゃかされて照れる涼ちゃんは可憐乙女でした。はぁ萌え。


ちなみに
この霧が晴れたら
5月4日でひそかに4周年を迎えてました~!
毎度のごとく管理人が忘れてたけどww←

この機会にこの頃いまひとつ更新できないのはなぜなのかを考えたけど
長文書いてる途中で中断→書き足す気がなくなる→\(^o^)/
そういうときは最近はやりの(相当遅い食いつき)ついったーなんですかね~
やる気はしないけども。リアルにしようかな~。
そんな感じですがこれからも地味ーに続けてまいりますので!!
関西にきてから田舎なもんで、生の霧を週数回は見るしww(どうでもいい)
まだまだ霧と縁が切れないぜ\(^o^)/
5周年は盛大に祝えるように覚えておかなければ(^ω^;)(;^ω^)

この時期の話題といえばもうひとつ、
しようこ25にレベルアップおめでとう(^ω^)
JCBホールでバースデーライブやってたんだよね~。
そして!!あと30分くらいで我らが涼ちゃん!!!
[ 2010/05/08 23:21 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(5)
4周年おめでとうございます^^

アルバムには全員のソロが入っててほしいという願望が←www
どうなりますかね?
私もぼったくりでも買いますぉ^^/

ついったーで最近はつぶやきまくってます←
[ 2010/05/09 00:08 ] [ 編集 ]
アルバム嬉しいっすねえ☆←言葉がry
フューチャーアースは欠かせませんてえええ!!
入る可能性0に近い気もしますけど(^^;)
できれば全部入れてー(^0^)/嵐みたいに2枚☆←

ジャニーズのカッコイイ基地ww
やばい、うける^p^やめてー

4周年おめでとうございます(^ω^)☆
去年の絵覚えてますよ~♪
それも「過ぎてた」系な記事だった気がw
私なんて祝ったことすらないですから
ありすさんの方が何倍もまともです(^0^)/笑

我らが涼ちゃんおめでとう!←
[ 2010/05/09 00:20 ] [ 編集 ]
どもっ!!
学校サボりななしぃですっ!!←

4周年なんてすごいですのぉww
おめでとうございます(*´w`)ノ
自分なんて・・・
一番長く続いてるブログでも
この間1周年をむかえたばかりww
尊敬しますww
これからも5周年に向け
がんばってくださいwww


アルバムは何が何でも手に入れますw
がんばって親にでもねだりますww
でも今の時点で親に1000円借金中orz
お小遣いがあればちまちまと貯めていくんだが・・・
サマリー前じゃなくてサマリー後ならちょうど
自分誕生日だから、、、それで買ってもらえるのにorz
はやめの誕生日プレゼントとして買ってもらおうww←

収録曲は・・・・
やっぱFUTURE あーす入れてほしい←
あーすのつづりわかんねぇ((記事を見ろww
てか、新曲なくてもいいから
今までの未収録曲全部入れてほしい
ってのがわたくしの願いであります←

Oh!!昨日山田氏誕生日ーw
((ちゃんと昨日ブログで祝いましたよw
[ 2010/05/10 11:27 ] [ 編集 ]
ツイッターって何であんなに見難いの!?
未だに見方がよくわからないから、やる気が起きない自分であったw
後、最初は楽しそうだけど、後々めんどくさくなりそうな理由もあるけど(´・ω・`)


っとここじゃ久々だけど、4周年おめでとうー\(^o^)/
初期から見ている身としては感慨深いっす(´;ω;`)
このブログが存在しなければ、出会う事もなかったし!

つか過去のブログを見てたら、すごく口調が変わったよねw
自分が言うな!だけど/(^o^)\

あの頃から今まで色々あって現在に至るけど、本当にあんちゃんと出会えて良かった!
まぁこれからもいつものスタイルでよろしくお( ^ω^)ブログもね

現在製作中の神絵も高画質で晒されるのを楽しみにしとくお!11fd
[ 2010/05/11 05:08 ] [ 編集 ]
>むーみんさん
ありがとうございます~

それいいですよね\(^o^)/
龍太郎のソロがききたいですw
まだぜんぜん分かりませんね~(^ω^)

おお
やってらっしゃるんですね!


>けぇけぇさん
やっとですよお~
やっぱ入る可能性低いですかね><
入ったらもう言うことないですけど!!ww
全部希望ですね\(^o^)/

日本語にするとひどい^p^ww

ありがとうございますう\(^o^)/
毎年過ぎてますからね^p^
祝いましょうよ~ww

おめでとう!


>ななしぃ
さぼりかよww

ありがとー!
1周年も結構やってるじゃないですか(^ω^)
ここまできたらやめられないので
5周年もがんばりますよ~

何が何でもねだってくださいw
状況きついねorz
まだいつ出るかわかんないけどねぇ~
誕生日なんだ!
誕生日プレゼントがアルバムとかいいじゃん(^ω^)♪

やっぱそこはいるよね!
EARTHだよ!w
まぁそれは言えてるよね~
夢色あたりはきそうだと思うなー

当日ブログで祝えなかった__○_


>こ
あら珍しいΣ(・∀・)

実際見たの1回くらいだから
見難いものなのかすら分からないというw
どうせ放置しそうだよね^p^

ありがとう!
初期組はきっと数人だおww
そうだよね~
来月で知り合ってもう4年になるよお~(´;ω;`)

いろいろ変えてます\(^o^)/
てか過去見ないでww
自分すら見ないのに黒歴史おたわorzw

だね~
そう言ってもらえるとブログもやっててよかった><

あーーー><>
同じく楽しみにしてますお?!?11
[ 2010/05/13 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



