この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3次もろもろ。

20060827105518.png
アリスここまで溜めました。
Lvうpは置いておくのです^m^

3次いつでもかもんヽ(´ー`)ノ





調べ物好きな某氏が見つけてきたやつ。
見に行ったら韓国HPの画像掲示板にありますた。
20060827110059.png
多分メイジ2ですかね?
ウィザードはも少しスカート長いようなイメージでつ
ろ、露出・・(*´д`*)
下に紹介文のようなものがあったので翻訳してみると↓
-----------------------
魔法学校の学生だが世の中とぶつかって

自ら魔法探求を通じて自分啓発をする法師!

ヒッピー族の身軽さと巫女の神秘感を同時に発散する彼女,

挑発的ながらも毒毒しい演出こそ視線を集中させる.
これこそ魔法を治める者のカリスマか?
大きくも小さくもない Hipとしっとりする目は彼女の優雅で淡白な胸をグラマラスで昇華させる.

-----------------------
ちょwエロスww


他にもあったんですけど
ハムとアコはどっかでみたようなやつだったので省略。
20060827112346.png
ナイト2?パラディン?
-----------------------
大きい剣を身軽にかかって敵に脅威を与える彼女は ‘戦死’

飾りとは捜してみることができない戦死には重たい信頼全部かかる.

強く見えようとするだろう?か細い下腕と真白な太ももを粗悪なよろいで武装した彼女…

剣だけなければ彼女こそ最高の清純型美少女ではないか?

-----------------------
戦士って翻訳してあげてw


なんだよ自分の職ねぇじゃんアリスのばかーという人などは
こちら(韓国公式HP)からどうぞ
画像掲示板は下のSSが並んでいるところのmoreクリッコしたらいけますお
その後は自分で探してくださ(ぁ

♂のはないっぽぃ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
wあんたひまだねえwww100ってwwいいなぁ・・・wまいっかw
[ 2006/08/27 16:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/28 04:19 ] [ 編集 ]
>ななしさん
暇人ですから!!!!!1

>管理人のみ【2006/08/28 04:19】さん
わざわざどうもですー
レイアウトですか。趣味もろばれですけど( ゚ェ゚)・;'.、
3次がんばっちゃってくださ(ぁ
削除しておきます。おつかれさまでした(ノ*´∀`)ノ
[ 2006/08/29 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



