この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会いに行けるアイドル

かなり放置状態ですいません
書こうとは思うんですがネタが浮かばない・・・
JUMPの動きはチェックしてるんですがそのまま受け流してしまう/(^o^)\

土日はTEN魂@名古屋お疲れさまでした。
いのちゃの問題発言なんかがあったようですが\(^o^)/その間違いはアウアウww
わたしの口からは言えませんけどねっ☆←何キャラ
部屋割りはやまちぃ同室だったようで^^。

次はGWの横アリか~
いつもだったら行くんだけどなぁ~(´ω`)
ちなみに明日行ったら自分も8日連休→1日行く→補講(1コマ)→休み だったり\(^o^)/楽々
課題で鬱だけどwwレポートだとか要約だとかふざけ倒せwww
こういうのって書き方教えてもらえると思ってたけどないのね^^そうなのね^^
すでにいくつか作成したけど自分の書いた文章がまさに日本語でおk^^


それたけど戻して、サマリーの日程も発表されましたね!鬼だね!
自分が行くとするといつだろう・・・
まず7月中と8月第一週はまだ休みではない。
考えてみたら試験中に毎日公演するいのちゃって超人だよな(´ω`)
第二週もなんだかんだ入りそう。8月後半はおそらく教習所通い。
・・・あれ、いつ行くんだorzww
逆に7月の通常休みに行くとか・・・でもこれいろんな意味でリスク高いよな\(^o^)/

行くなら泊まるとこの手配とかもいるんだよなぁ
ドームホテルの宿泊プランも詳細気になる・・・!高そうだけど・・・!
とりあえず予定固めていかないと話にならんなぁ~
[ 2010/04/28 00:28 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)
久しぶりですねーw
会いに行けるアイドル化(^^)ありすさんの名言ですね☆←

レポートお疲れ様です!
やっぱり大学とか大変そうですね(^^;)

宿泊プラン気になりますよね☆笑
なんか最近毎回行ってるので
「うおおおお♪」とか思ってしまった(笑)
・・・とは言っても私は行きませんけど(-_-)我慢…

確率が高そうなのは・・
アンリちゃんですかね(^^)!?
[ 2010/04/28 16:46 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
ですね><
まさにそうだと思いません?\(^o^)/
これって元ネタAKBでしたっけ?w

いきなりすぎて泣けます__○_
文章を無駄に長ったらしくする能力はブログで身に付けたので
文字数だけはクリアできるのが幸いです←

泊まるといいことあったりするんですかねー♪
けぇけぇさん行けないんですね><
わたしも行けるのか謎ですがw

残念><
正解はあんなちゃんでしたー\(^o^)/←
[ 2010/04/30 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



