この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大ちゃん19歳

4月15日 有岡大貴くん
19歳のお誕生日おめでとうございました


毎回過去形ですいません\(^o^)/
いや~、いきなり茶髪になったしね。もう社会人だしね。
・・・あの大ちゃんがねぇ~(´Д`)←誰
個人的には唯一の同学年なので大学に行ってほしかったけど
スキルアップ目指すみたいだからまた一緒に頑張れるかな

そんな大ちゃん、まったく19歳に見えないけれども((
わたしの趣味からすれば拝みたくなるビジュアルなので←
これからも永遠の少年であってください。
あと山田担としては、この1年も涼ちゃんをよろしくおねがいします\(^o^)/

10代最後。
大ちゃんの更なる活躍を期待しています。


クリック拡大しなくていいようにしたらサイズがでかい\(^o^)/
ちなみに参考資料はD誌5月号。
[ 2010/04/16 12:58 ] +Hey!Say!JUMP Anniversary | TB(0) | CM(2)
おおおおめでとうございました\(^O^)/

ありすさんの絵好きー♪♪
大ちゃんめっちゃ可愛いですv-119
なんで茶髪なんですかね…笑v

2回目で当てれたああああ!←謎
可愛いですね♪
藍とかですか(^ω^)??

友達に「ひきこもりたい(__;)」
って言ったら
「愛子ってんじゃねーよ」
って言われてめっちゃうけました←だから何

大変なんですかねー?←
遅刻30回の人がいきなり遅刻0してる時点で体力が…(^o^)\←知りません
[ 2010/04/16 20:36 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
毎回素人絵を褒めていただいてありがとうございますw

大ちゃんもイメチェンしたかったのでしょう\(^o^)/

あ、あいじゃないですよ!!
3文字です\(^o^)/
あん○です←隠す必要
あんこにはなりません笑

時事ネタをとりいれたツッコミとは(゜ω゜)高レベルなお友達ですね

実行できてるだけ立派じゃないですか♪
[ 2010/04/19 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



