この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勇気100%オリコン1位

なんかお久しぶりです。明日は休みなのでるんるんです。どうでもいいね。
ひきこもり気質って一生変わらないのだろうか(´^ω^`)


激しく時代遅れですが勇気100%を入手した話。

特典きゃわかった!今年森ボーイ流行るなwww((
きゃわと言えば話ずれるけどnetの振り付け講座(というか動画全て)みれなくなってるのね><
まだ覚えて無いのにきゃわだったのにおわたおわたorzorzもっと見とけばよかった・・・
CDは通常も買いましたが袋ごと絶賛放置中なので画像には写ってません^p^
にしても初回が余裕で売れ残ってたのが複雑だわ/(^o^)\

そしてオリコンウィークリー1位おめでとう!
10万いかなかったのはちょっと残念だけど、この曲とこの露出の少なさじゃあね・・・
・・・これほんとに正式だよねー?←何回目
もっと華々しいイメージなんだが違うのか?(´Д`)3人のオーラなら十分華やかだけどさー



あと金曜日の少クラをリアタイで。
突如思い出して少クラァアアアと叫びながらテレビにダッシュしたら
イス取りゲームしてるJUMPが映っていたvv
なにこのきゃわいい集団(*´Д`*)ハァーン
え、JUMPってコーナーもらったの?毎回でるの?
これB○契約してなくても録画できるんかな?w

次のメドレーにBornがあって不意打ちorz
やっぱこの曲は素晴らしい・・・天国魂、ドーム魂・・・(´Д`)はあぁぁあ
この曲は絶対アルバムにいれるべき。

毎度つぶやいてるけど地デジ対応TV×BSってほんと画質ネ申だよね。
汗のたれた跡まで見えおおおおお(゜ω゜)
[ 2010/04/14 23:33 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(3)
ども、ななしぃです。
PCバグってるから携帯からきました(^_^)v


勇気100%結局買ってない(-o-;)

レコーディングetc.は
YouTubeで拝見(^w^)

森ボーイいーねー\(^ー^)/

ぅちはあれ嫌いじゃないよw
なんかホンワカした感じ好きo(^-^)o


少クラは…
ますます見逃せなくなったぜ\(+×+)/
でも、前期中間テスト終わったら
部活の最終下校6時だべ?


ダッシュで帰っても
5分ぐらいかかる(ノ△T)


まぁ、火曜日の再放送的なん見ればいーや(^O^)

毎週火曜日は習い事で
部活休むし\(^ー^)/


なんか一人で悩んで
一人で解決してしまった(°□°;)

まぁ、いーや(*^o^*)

つか、休みいいっすねV(^-^)V

ぅちも休もかなー( ̄∀ ̄)
[ 2010/04/15 01:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりですー(^^)
キャンパスライフ(?)充実しているようで(ω)
自分は最近いろいろありすぎて;
引きこもりなりたいです\(^o^)/こもってれば何も起きない(ry
別に悪い考えじゃないと思いますけどねー?←え

動画…悪用しないから保存したかった(ry
自分は毎日ペア様に踊らされてるので完璧ですよ(^^)b←w

正統派イメージでよろしいんじゃ…((
この3人はもっと輝けますよね~も~もったいない!←誰

金曜リアタイで観たことないつww
まだ覚えれてないっすよー(泣

Bornはいいですよね♪♪
アルバムに入れてくれなきゃー(^∀^)!!
あの曲レア感ハンパない!笑

店行くと「うおおおお!」ってなります(笑)
あれで涼ちゃん観れたら死んじゃうー←え
うちわBS映るTVがブラウンカンっていうの?←知らんがな
それで観てるから地デジ効果があまり…(´д`)昭和乙…

コーナーはじまりましたよ!←え
あ・あ・あ・あ・・・
愛子様(゜ω゜)!?
[ 2010/04/15 20:55 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
充実なんですかね?←聞くな
けぇけぇさん大変なんですね;;
こもるのは楽ですが出るとき悲惨なので覚悟いりますよ←

わたし途中までしかry
流した奴、ひとりで楽しめばいいものを
ペア様一日貸してください←

もったいないですね~
力いれたらもっと売れそうなのに(´ω`)

はじめてみました\(^o^)/w

あの曲きいたときの鳥肌はんぱないですもん(゜ω゜)
アルバムの噂話すらきかなくなってきたんですが、いつになるんですかね

わたしは今までただの液晶×地デジだったので地デジテレビのきれいさにはびびりますw
今まででもアナログうつすより劇的な美しさだったんですが…
技術の進歩ってすごいですね←誰

まじですか\(^o^)/ww
残念ながら子はつきません!
読み方はとくに珍しくもない名前ですよ^p^


>ななしぃ
PC無事か\(^o^)/

買ってないんだ><
森ボーイいいよね!!
最近いまさらながら森が好きになってきた←

さりげにJUMPレギュラー化してきてるしww
わたしも道草しないで帰らないとみれない
少クラは再放送あるから救われるよね\(^o^)/

自分で時間割組んだので毎週木曜も休日になりました^p^←休みたいやつ
[ 2010/04/16 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



